右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 備えあれば憂いなし 地震に注意しよう  特に今日明日
 政府や電力は、放射能セシウムだけのような大宣伝をしてるが、実際に人々を殺す主力核種はストロンチウム90とプルトニウムである。Sr90は体内に入ると死ぬまで排出されないで被曝が続きガン白血病、糖尿病などを誘発。Csは体内で70日程度で半分になるが主に循環器系などを破壊する
* ぎゃー 底のみかんに滅茶全面にカビ生えてるー!
  隣のミカン食べれるかなぁ?洗ってすぐ食べてみよう

* 今日は全く予定がないので、18時間寝てやる!
  と思ってましたが、目覚めたら午前5時09分!
  二度寝二度寝と思ってうつらうつら、目覚めたら午前5時35分!
  がしかし!凄い夢を見たのだふはは幸せすぎて目覚めたくないっ!
  と、そのまま小一時間 うつら遷ら夢の余韻に浸ってしまったふはは。