右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントありがとう

ppphfuwafuwa さん> 天下りどうのこうのより、法律を政令で覆すなんて気持ち悪い事を閣議決定するなんて法治国家として有り得ません。 「かんぽの宿」は、国が株主であるとは言え、民営化された筈の日本郵政が、まるで役人みたいな仕事をしているのが許せま…

* * ぬぬぬ、Softbank から EXILIMケータイ 930CA なる新機種発売 2ヶ月前に買ったW63CA より少しだが進化しているな。 ぬぬぬ、でもスライドモデルだ、よかった。 Softbank もスライドも好きじゃない。色も平凡凡だな。 * 麻生太郎さんよ、「渡り」を認…

* * 平穏なるも波瀾万丈

* * ヤバいか? ヤバいか? ヤバいんか? * 昨夜、アイス系の要冷蔵のお菓子を食べようと箱を開けたら 冷凍温度が足りなかったようでベチョっとしていた。 付いていた楊枝の様なものでは取れなかったので スプーンですくって一口で頂くと、薬の様な味がし…

* * 古新聞を片付けて、風呂に入って、 婆楽・叔母馬の大統領就任演説を聞く。

* 今日は昨日の続きだと思っていたのだが・・ *

* 遅めの昼休みにテレビで沢尻エリカさんの花嫁姿を見た。 明治神宮での結婚式だそうだが、美しかった。 夫となる高城剛氏は44歳で沢尻エリカさんの2倍の年齢だ。 私にも20代の彼女もアリか。ナイナイないナイ。 才能も財力もナイ。

阪神淡路大震災より14年

今でもあの瞬間、何処で何をしていて、その瞬間に部屋がどうなったかハッキリ脳裏に焼き付いている。来るべき震災で生き延びるためには、日頃から頭の隅でその時の行動をシミュレーションしておく事。備えあれば憂いなし。

原田武夫 新刊記念講演会(杉並公会堂)

S

* いいのか? 無料の講演会でここまで話していいのか? これまでの原田さんの執筆・講演からある程度内容は予測出来たものの、 下手をすると人生観が変わる程の衝撃的な講演だった。 その新刊本は『大転換の時代――10年後に笑う日本人が今すべきこと』 杉並…

* * 「0」を一つ多く注文してキモを冷やした(@6@;)

* * オイオイオイォィ・・・ とある月刊誌。楽天ブックスで発売早々に「売り切れ」となり、 20日経過後、やむなくamazon で注文。 直後(今日)に楽天で「在庫あり」って! どーゆーこっちゃ ・・・と、今年も小市民劇場の幕開け。

がんばれ! 渡辺喜美

* 渡辺喜美氏「霞が関改革しないなら、自民離党してでも国民運動」 自民党の渡辺喜美元行政改革担当相は4日午後、地元の栃木県那須塩原市で行われた後援会の新年会で講演し、麻生太郎首相に対して「早期に解散総選挙をして100年に1度の政治体制をつく…