右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本田美奈子姫 ご生誕記念日 おめでとうございます!

コメントありがと

myun さん>(⊃Д `;)ありがとぉ。オオカミは空飛ばないょはるかちゃん。こんど握手会があったらモロゾフのレアチーズケーキ持って行こ^^) あぁもぉ可愛すぎ!世界市川由衣! 際限なく繰り返して観てるよ(⊃Д `;)Coco d'Or発売まで見てるかも

明日は本田美奈子姫のご生誕記念日

恋するハニカミ

今頃だけど、先週の神戸デート面白かった。正直なところ、今世紀になって1度も女性とデートしていない私にこの番組は刺激的w,uso。前世紀には神戸でデートしたなぁと思い出しつつ、、、なにより仲根かすみさんの大阪弁が可愛かった。神戸で生まれ育ち、現在…

世界の中心で、愛をさけぶ 第5話(TBS)

はなまるカフェの綾瀬はるかさん、ウサギの顔まね最高でした。19歳か。可愛すぎ。笑い方が素朴な感じでとてもイイ(笑)今日は録画失敗しないぞ。半年前の綾瀬はるかさんのインタビューが以下のサイトで見れます。 冬空に月は輝く(フジテレビ)最近ドコモの…

hiro、ジャズユニットお披露目ライブ(ニッカン)

関係者向けライブなのね? いよいよ来週発売。今日は重大な決断をしてしまつた。吉と出るか凶と出るか。ぃゃ、吉と出るか小吉と出るか、だな。ぃゃ、取りあえずは来週Bon-Bon Blanco のライブ行くかどうか悩ましいところだな。

綾瀬はるか“セカチュー”で大人に(デイリー)

はるかちゃん、僕のためにわざわざ遅刻してくれたのね(⊃Д `;)にもかかわらず諦めちゃったよ。走れば間に合ったかも知れなかったよ(⊃Д `;)

コメントありがと

myun さん> 全然欲しくなんかないもーん(TへT)

iPod mini

なんか、欲しくないもーん『iPod mini』販売開始! 猛暑のなか“アップルストア銀座”に約1500人の列

iPod mini

やっぱりグリーンが欲しい。かも。音楽を聴きながらちょっとしたゲームをして待ち時間を過ごす。何の待ち時間? ほらさ、その、ライブでさ、開場前から並んで、前の方に陣取ってから開演までかなりヒマでしょ。約年4回使用。ほらさ、新幹線に乗って、風景見…

ゲルギエフのストラヴィンスキー(サントリーホール)

S

第20回<東京の夏>音楽祭2004ストラヴィンスキー/詩篇交響曲 /結婚 /春の祭典ナターリア・コルネーヴァ(ソプラノ) オリガ・サヴォーヴァ(メゾソプラノ)ウラディーミル・フェレンチャーク(テノール) ゲンナジー・ベッシベコフ(バス)野平一郎、木…

コメントありがと

mishii さん>なんか、キレイな女性がその辺りによく出入りしている気がしていました。昨年春、六本木ヒルズオープン前夜に引っ越したんですが、、、引っ越すんじゃなかった(⊃Д `;)

青山ブックセンター倒産

初めて東京で一人暮らしを始めた時、あまり広いとは言えない自由が丘店へよく通いました。西麻布へ引っ越してからは、六本木店へ本当によく行きました。六本木店では、夜遅い時間帯に、叶姉妹が優雅に美術書を見ていた事もありました。急に雨模様になった日…

日本語版バグダードバーニング

イラクの民間戦死者というサイトが紹介されている。イラクの戦死者を報告しているサイトには『Iraq Body Count』というサイトもある。それによると、この戦争で少なくとも11252人のイラク人が武力によって殺されている。一方、侵攻を開始してからのアメリカ…

iPod mini

のグリーンが欲しい。気がする。(笑)買ったところで、どれくらい使うだろうか? 今、アップルストアで注文すると4〜6週待ち。

ベルリンフィル

チケット一般発売日。発売と同時に売り切れ。やふおくか(ちょぼ〜ん)

コメントありがと

myun さん>(;。;) ・・・ゴメそ。世界の中心で、あ痛買ったヨ。今度、いつの日か、池袋遊びに連れてってね。(;. ;)

上原多香子さまファンクラブ

からの会報が届く。〇〇だったら◎◎しようと思っていたのですが、なんとまあ〇〇だったので◎◎する事にします。ありがとΓこПヽちゃん。

世界の中心で、愛をさけぶ 第4話(TBS)

野球中継延長の場合開始時刻が30分遅くなる。DVD-Recorderは便利だよ。綾瀬はるかさんの写真集『HEROINE』が本日発売になるが、私が手にするのは、来週の木曜日。整理券は既に終了の模様。 なんか本日は、私の気になる女性が総出演ですな。上原多香子さんは…

宮崎あおい Special ALL Night

というイベントがテアトル新宿で24時からあり、宮崎あおいさんもトークショーに出演するそうなのだが、、、やっぱ、夜は寝るでしょ。5歳若けりゃ行ってたな。行ってたりして。

『ベストフレンド』試写会(新宿・朝日生命ホール)

熊田曜子さん主演映画の試写会があるのですが、上記コンサートの為、参加できません。熊田曜子さん並びに“チームyko”の皆様、ご免なさい。

本田美奈子 アコースティックナイト(Hakuju Hall)

S

圧巻! 今夜も素晴らしかった。5列目のほぼ真ん中で聴いたが、2列以上前の席だったら卒倒していた。1年たって、曲目たちも夫々成長している。もちろん彼女が成長している。素晴らしいコンサートの感想を言葉で表すのはとても難しいが、今日は素晴らしさの…

昨日はウナギの日

予定が成就せず、昼はイナリ寿司w。で、夜にウナギ。寿司は涼しくてイイかも。熱い日本茶もまた良し。

暑いので引きこもる

洗濯物にアイロン

240/500

午後6時、BOOK1st 渋谷店にて綾瀬はるかさんサイン本握手会の整理券を確保。「ラブドガン」オフィシャルフォトブックを買っちゃう。

うなぎの日

一昨日の夜、今晩、明日の昼(予定)、鰻。

夏眠 東海道昼特急14号

見事な夕焼けをバックに黒富士を見ました。

夏眠

夏眠