右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

* 歩いてる さすが新曲もエコ メロディもエコ 歌詞もエコ

うぎゃーっ てつこのへや徹子の部屋

今日のゲストは今井絵理子さんやったんや! elly ! エリー! えりーっ! 再放送がBS朝日で 12月5日(火)21:30〜 にあるので録画予約しておく様に

* 新聞が来る前に出勤。 流石に電車ALL座れる。

* 松戸駅でポイント故障。 ちょっとだけ常磐線に閉じ込められる。* 松戸市のゴミ収集車はオレンジ色!

* のだめカンタービレ

* 昼から雨なの? 夕方までもって欲しいなぁ もったねぇ ありがたや* 氷点 第2夜 原作を読んだのは高校生の頃だったか

* セミ・ベジタリアン宣言(笑) セミとベジタブルを食べる宣言じゃなくて・・ やはり肉を食べない方が体の調子が良い たぶん ベジタリアンとは?* のどかななぁ 紅葉でも観に行こうか 名護屋まで 明日は池袋に行きたい気がするのだが お仕事あったりする…

* 名古屋行っちゃう? 行きたいんだがのぅ 身分不相応かのぅ* 四つ目?

三国志に関するアンケート

『三国志』に関する"アンケート"です。『三国志』に興味がある方のみ、率直にお答えください。 集計結果が発表されました。お疲れさまでした。 もう関羽が死んでもくよくよ泣いたりしません。 たぶん

*年収150万円と3000万円で“税率”が同じ国(森永卓郎) * 電話とメールでしかやり取りのなかった人と会う。 如何に声や文章で人を想像できないかを思い知らされる。 そういゃ去年、電話でとても感じの良かった女性に仕事の打ち上げで会い、 想像以上に素敵…

*開港140年祝い浮かぶ船―神戸[[ 神戸港が来年で開港140年を迎えるのを祝って、同市波止場町のオリエンタルホテルが22日、壁面に船をイメージしたイルミネーションを点灯。電球約570個に彩られた船が夜空に浮かび上がった ]](時事通信社)

* ポッキンナ ベイベー!* 「ワンと言っているくせに、あんた猫じゃん」 の多岐川華子さん 12月3日にイベントがある様なので、行ってあげて下さい。 私はその日は先約がありそうな気がするので・・・

*ラッキーポイント 環境問題 ってなによ ぁ、部屋の掃除しろってこと?* 『赤い天使』っていう若尾文子さんの映画が気になっているのだが、 勢いで買ってしまう勇気?元気?もない。*ケータイ 2年半使った携帯電話もそろそろ買い替え時か。気に入ってる…

* 1時過ぎだと思っていたら5時前だった。 ソーラー腕時計は「ひなたぼっこ」させてあげないとグレるので困る。

* 関東鉄道常総線に乗ったのだが、下妻に行った訳ではない。 ディーゼル機関車で、遠慮がちに煙突がついていた。 燃料は軽油だろうか、独特の匂いがした。

* なんか冷蔵庫の中ヨーグルトだらけ しかも三色 赤・青・緑 安売りしてたんやんか ピンクは ありません

菊地成孔トークイベント(渋谷タワーレコード)

S

ゲスト:冨永昌敬監督

* 世界バレー・全日本女子チーム 今夜、中国と第5位6位決定戦

コメントありがと

myun さん>寝ないでも元気なのは尾がワンぐらい!(笑

* 久しぶりのマル一日オフ。目覚まし時計の鳴らないオフ。 目覚めたら10時半。ヲレもまだまだ大丈夫。まだ大丈夫。 ストレスが 私をハゲにする 茶っ茶らっ茶 明日も休も ムリ ぼーっとしてたら午後4時(笑) 美味しい物食べたい(涙) 深呼吸すると背中が…

コメントありがと

ppphfuwafuwa さん>てなもんや三度笠の元祖テレビ・コメディアンですからねぇ。ドラマは如何に松たか子さんを魅力的に見せるかってとこでしょう。毎週見てても、よくワカラン展開です。(笑) 色んな伏線が効いてくるのは次週でしょうか。

* 改札(西武多摩川線) Suica を使いだしてから「私鉄の自動改札でも使えると便利なのに〜」と現代病になりつつあったのですが、今日、生まれて初めて利用した『西武多摩川線』には自動改札がなく、切符を改札で駅員さんに手渡すのが懐かしくも嬉しい気分…

* 我慢して 我慢かさねて 駆け込んで ぶっ放したる 屁で切れ痔 (嘘八百五十 念のため)* バス旅行気分で* 今夜のだめ

* 洗練された千葉 マジカ? マヂナノカ? ジョーダンキツイ* 大人の工作

* 本格的な雨の為 引き蘢り 部屋の片付けしないとやばめ スーパーエッシャー展 今日から 空いてる日に行かないとバレーボール全日本女子チーム凄いな。今トルコ戦の録画を見たけど凄ーい今日明日はテレビで応援 名古屋へ応援に行こうかな 午後6時から念力…

イラク

日本語版バグダードバーニングが(10/18と11/5に)更新されています。

* 気象予報士合格おめでとう! 本田美奈子さん特集の裏にセーラー服とぽんぽこ

* 富士山

ニューヨークフィルハーモニック(オペラシティ)

S

ブラームス/ハイドンの主題による変奏曲 作品56aエルガー/チェロ協奏曲 ホ短調 作品85(アンコール)J.S.バッハ/無伴奏チェロ組曲 第3番から「ブレー」 チェロ:アリッサ・ワイラースタインR.シュトラウス/交響詩「ドン・ファン」作品20チャイコフスキ…

* 故きを温ね新しきを知る