右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントありがと

tomiko さん>ありがとうございます。そうですよね、私も今シンセ買ったら、もう一生ピアノタッチは無理だと思います。ちょっと値が張りますが安物買いのなんとかにならない様によく考えます。

日本レコード大賞

そろそろ、『日本CCCD大将』に名称変更すべきそ。

今、何となく欲しいもの

◎非常用ラジオ付きライト ◎空き缶つぶし器 ◎マッサージハイソックスクリスマス目当てで『欲しいもの特集』してる訳ではありませんて、誓って。 ちなみにクリスマスに欲しいのは彼女(苦笑過嘘)

ピアノ欲しい

デジタルピアノは高いので、色々考えてシンセサイザーにするかと思案中。苦笑)Roland JUNO-D か KORG X5D か。 今の所、より安価なKORG優勢。今日店頭で試奏とかしてくる予定。魔が差したら買っちゃうよ。助けて。笑)午後になり、Roland 盛り返す。どっち…

チキンライス(by DT&槇原)

どこがええのか何がええのかサツパリ分かりません。こんな『曲』のCD買ってるやつの気が知れない。とまでは言わない。

笑っていいとも

テレフォンショッキングに上原多香子さん出演。LINK先の日記も続いていて素晴らしい。 ストラップ、ゲットしたよ。素晴らしすぎ。

コメントありがと

ppphfuwafuwa さん>すいません。森山良子さんのホームページに行ったら『あなたが好きで』は、1998年のシングルでした。森山さんの作詞作曲で、ドラマ主題歌用に千住明氏が再編曲したようです。こういう普通にいい曲がドラマの主題歌にでもならないと私たち…

夫婦(TBS)

森山良子さんが歌う主題歌『あなたが好きで』が素晴らしい。今年一番の曲かも。でも発表されたのは一昨年、だと思う。森山良子さんもドラマに登場!

コメントありがと

takano_naoko さん>う〜ん、微妙ですなあ。まぁ、一番手っ取り早い改名でしょうか。苦笑)

あのバンドが最初で最後の“お台場解散コンサート”

先行販売も番組先行販売もチケ取れず。泣)

ドット開運できそう? 本田美奈子.に改名

新譜発売に合わせて話題作り?

誠実大賞(朝日新聞)

翻って我が国では今年も幾多の腐敗・汚職が露見したが、政・官・業いずれでも腐敗構造を根絶するような追及にはほとんど至らなかった。その根本にはいまだに近代市民革命が実現されず、その結果封建遺制を受け継ぐ政・官・業が未成熟な市民意識につけこみ、…

コメントありがと

とのすちゃん さん>二光!懐かしいですね。昔(いつや?笑)は通販と言えば二光でしたね。 ppphfuwafuwa さん>さすが食べ物を通販で購入するとは通ですね。通販の楽しさは、やはり近場で手に入らない食べ物が一番でしょうね。

みなさんは通販でお買い物した事ありますか?

私はあります。(って話題はリンク先のパクリ、ぃゃ、先に合わせてみました)先週、ふいに某映画1・2・3をとてつもなく観たくなり、インターネットショップで探しまわりました。あまりメジャーな作品ではないので、殆どのサイトで(在庫なし)或は(メー…

ファルージャ

日本語版バグダードバーニング

ピアノ欲しい。

できれば5万円以内で。CASIOとか、どうなんだろ。スウィングガールズの拓雄みたいなYAMAHAの欲しいけど高いよ。

完全休養。録りためたハードディスクの整理。新選組3週分観た。Macもお休み。

ベルリンフィル/ラトル(サントリーホール)

S

チャリティー公開リハーサル −新潟県中越地震被災者支援−サイモン・ラトル指揮 ベルリンフィルハーモニー管弦楽団 ブラームス/交響曲第2番

ウィーンフィル/ゲルギエフ(サントリーホール)

S

チャリティコンサート −北オセチアに捧げる心の支援−ワレリー・ゲルギエフ指揮 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 チャイコフスキー/交響曲第6番『悲愴』 チャリティの一部が、新潟へ寄付される事になったようだ。

コメントありがと

takano_naoko さん>いきなりの初コメントありがとうございます。いや〜、口の空き具合が妙にセクシーだったので、かかずには居られませんでした。その辺の男性の視線を釘付けにしていましたが、多分全員今頃彼女の表情を思い出していると思います。爆)

素敵な女性

仕事では滅多に女性に会わないので飢餓えてます。笑)そんな私が今日 出会った(見かけた)素敵な女性2種4人 清流派2人 1)先日買ったスーツ。スラックスの裾をかかと上1cmで直してもらったのだが、履いてみたらアリエナイかっこ悪さだったのでくるぶし…

宛名職人 サポート合格

朝起きると同時に、FAXのインクの買い置きが引越の時のあのダンボールに入ったままだと思い出し、早速インク交換してプリントアウト。う〜ん、素晴らしいサポートだ。ただ、アップデートをインストールしてなお起こったトラブルなのに「アップデートをご利用…

チャリティー 義援金

最近、義援金を求める(集める)箱をやたらと見かける。少なくとも「誰が集めていて」「どこへ寄付するのか」ぐらいは書いておけ、と。街中で義援金を寄付する時は、義援金を募っている人に「誰が集めていて(連絡先の電話番号は?)」「どこへ寄付して」「…

ベルリンフィル

どなたか、本日、東京文化会館で行われるベルリンフィルのチケット譲って下さい。泣)それにつけても20日のチャリティコンサート。ヤフオクに出品されている数の多さよ。

宛名職人 フリーズして使えない。

もうすぐ年賀状の季節。windows環境では「宛名職人」は少数派かもしれないが、Macintosh環境ではアジェンダの『宛名職人』は、ほぼ独占ソフトと考えていいだろう。 その『宛名職人12』が突如フリーズし、使えなくなった。わざわざpdf書類の「お問い合わせ用…

ベルリンフィル/ラトル(サントリーホール)

S

サイモン・ラトル指揮 ベルリンフィルハーモニー管弦楽団 リンドベルイ/AURA(オーラ) ドビュッシー/交響詩『海』 〜3つの交響的スケッチ〜 ラヴェル/バレエ音楽『ダフニスとクロエ』第2組曲(アンコール) ラヴェル/バレエ『マ・メール・ロワ』…

ベルリンフィルハーモニー管弦楽団 e+

新潟県中越地震被災者支援 チャリティー公開リハーサル 5000円!買わなきゃ。本日12時に発売開始!午前11時にスタンバイ(笑) も、スタンバイが長過ぎたのか、00秒アタック繋がらず、03秒アタックも繋がらず、固まったママ(汗)おーい! アタック!アタッ…

風邪引いたみたい?

一日中、家で養生。肩こりと頭痛も。寒くなって来たからかな。もしかして、血流が悪くなって来てるのかな? 心筋梗塞の前ぶれ? ドロドロ血? 「ロン三宝K顆粒」買いに行かなきゃ。

サマワ

「自衛隊が活動している地域は非戦闘地域」が『非戦闘地域』の定義だと。小学生以下だな。寂しい。

ファルージャ

バグダッド市民からの緊急メール 『囚われのファルージャ』 日本語版バグダードバーニング