右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

* 余りの忙しさに、久しぶりに徹夜 *

* 非常に厳しいタイムスケジュールだ 年賀状を今日中に仕上げて明日投函する筈が、 夜中にインク切れ・・・ 黒ー! どしよ。しゃないね。 月曜日に新幹線に乗れるのか! スリル満点 * 悲しき自民党 自民党よ! 早く目覚めろ! さもなくばずっと寝てろ!

* * 仕事納めない。30日が大納会

* 駅前の不二家にすんごい行列が出来ていた! さすがクリスマスだね〜 不景気だからみんなお家でケーキか?! 私はケーキ食べられず。帰りにはスーパーにもコンビニにもなかったよ

島袋寛子 Christmas Live(渋谷 O-EAST)

S

* 今年も、私と寛ちゃんの仲は固かった とか考えてたら、仕事で手間取って、渋谷に着いたのが丁度開演時間! しかし急いでO-EASTに9分で到着したら、まだ始まってなかったよ〜。 でも客が多すぎて見えなーい しかたなくロッカールームに陣取る 『Alfie』『T…

* 久しぶりに静かな休日か 天璋院篤姫を見れない週末なんて・・・ * 資金繰り悪化のため、今年はクリスマス中止に(って言うか今年「も」)

* * また携帯電話を忘れて出かけた。W63CAにしてからよく忘れる。

* * 軽く掃除して、洗濯して、久しぶりにハンカチにアイロンがけでも、、、 ない!ないないない! アイロン台がない! この狭〜い我が家で何処に隠れる場所があると言うのだ!天井裏? ないないない! そんな訳がないだろー、なーい。 出張中に空き巣か? …

『K-20』試写会(東商ホール)

S

いやあ面白かった! ルパン三世もビックリだ! 設定された時代背景が、まあ1949年の帝都なのだが、この社会に未来はあるのか? と心配する程なのだが、ま、どうでもいいや。金城さん出演の『某赤壁』より面白さという観点では、こちらの方が断然面白い! お…

* * 只今、西に滞在中。窓から見える山々の紅葉が美しい!