右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

 🍀


 
 🍀

[]


 🍀 

月刊ENTAME 6&7() 𝕏[4/30]ぃゃげっかんちゃうんかい!
 与田祐希 表紙 もらとりあむDAYS 𝕩
  松尾美佑 PRISM 𝕩 「とんでもない方だと思います」
  筒井あやめ╳松尾美佑 新たに紡ぐ物語 𝕩
  黒見明香 黒見ノート 誕生の秘密 𝕩


 
 🍀





  

* 
* 出かける前に鏡に映った私が
  今起きたとこです みたいな目をしていた
  急いで顔を洗ったが、
  さっき起きたとこです みたいな顔だった
  花粉症のせいだ
   (元々こんな顔だったっけか?)
  超やわらか歯ブラシで歯茎を磨いたら何故だか血が出た
   (いつもは出ない)



* やば、月末やん 期間限定楽天ポイント使わな

  、、、本を2冊ほど

  うわ!月末やん 固定資産税払わな 
  ・・・ 楽天Pay ペイ!

  そういや、八日堂の下着割引今日までや
  以前ここで、ピッチピチのロングボクサーがイオンとか書いた気がするが
  正確には伊東八日堂の BODY HEAT & BODY COOLERシリーズだった
  快適ピッチピチ



  1日だ。待ち受け画像 変えよ。
  5月は ハクセキレイ


  そういえば、今日、新横浜の有隣堂
  可愛い鳥のぬいぐるみがあって、買いそうになって困った
  山下美月写真集『ヒロインコ』が週間2位の所にバーンと置いてあったが
  月刊ENTAMEはなかった。売り切れたのか?






  無碍光