右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 制服のマネキン 発売中

    2013年 年明けを飾る 乃木坂46 渾身のキラー・チューン到来 !!
   A:制服のマネキン(DVD付A) B:制服のマネキン(DVD付B)
    制   服   の   マ   ネ   キ   ン
   C:制服のマネキン【DVD付 / Type-C】 S:制服のマネキン

 3/30 金沢 Girls Festival に出演決定!
 アイパラ 神推し乃木坂46インタビュー 前編 後編
* 生駒里奈さんが由利本荘市ふるさと応援大使に就任!
  第27回 日本ゴールドディスク大賞
  ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー を受賞![受賞コメント

* 1/26 25:30 〜 日テレプラスハッピーMusic LIVE 2012』 (再)
* 1/27 19:00 〜 フジ系列『爆笑 大日本アカン警察』に
  「乃木坂46刑事白石麻衣さん&松村沙友理さんが出演!

* 1/29 23:00 〜 MUSIC ON! TVGiRLPOP TV』の ”のびのび乃木坂” (再) に
   能條愛未さん、永島聖羅さん、齋藤飛鳥さんが登場!

* TBS 毎週土曜 4:30〜『開運音楽堂』に、 衛藤美彩さんが出演中。
 フジ 毎週土曜 25:05〜『うまズキッ!』に、 白石麻衣さんが出演中。
 NHKRの法則』に、R'sメンバー No 53 若月佑美さんが出演中。

 
  宝島 3月号 発売中= ライブレポート 未確認
  B.L.T. 3月号 発売中=NOGI STYLE 未確認
   =新連載!白石麻衣「うまズキッ!×1枠ホワイトまいやん!」(関東)

  smart 3月号 発売中= 未確認
  LaLa 3月号 発売中星野みなみ会長はメイド様! 未確認
  VOCE 3月号 発売中白石麻衣美女図鑑2013 未確認
  Ray 3月号 発売中白石麻衣賛 未確認
  アニカンRヤンヤン!! Vol.4 発売中= 未確認
  mina 3月号 発売中川村真洋さん&齋藤飛鳥さん 未確認
  「NOGI CAMERA」 Vol.15 発売中=当番は、和田まあや賛&川後陽菜
  CUTiE 2月号 発売中生駒里奈さん&橋本奈々未さん 未確認
  CD&DLでーた 1-2月号 発売中= 未確認
* 東京スポーツ 1月19日号永島聖羅さんの記事
   =バックナンバーの申込はこちらの方法で!

* 広報いわた平成25年1月号
   『きらり磐田人』インタビューに磐田市出身の深川麻衣さん登場!

* AKB新聞1月号 18日から全国順次発売
   =「乃木坂4人が成人式」4分割で夫々晴着写真と二十歳の抱負 1P

 日刊スポーツ東北版にて毎週水曜日
   生駒里奈さんが「いこまびより」連載中 バックナンバー申込

* メガシャキ乃木坂46 メガシャキ・ガムが登場!
   新しい CM とスペシャルムービーも追加!さらに限定ムービーも!

 乃木神社での成人式レポート(運営スタッフ)
  

* 
  

 
  くださゆにゃん〔どっちも大好き でもある種の猫が近づくと鼻ムズムズ〕
  バレンタイン企画〔私もカキフライの方が好きっ!じんちゅーず笑!〕
  うぇいおえぁ!〔☆*⁎♡☆⁑⁂⁕*⁎⸪≣≡=≕⊸⋆⋆⋅⋄ ɝ ζ`ל パワー再送んあ!〕
  あちゃばーv(^_^v)♪〔あちゃば って... ぅぅ、りらたん大っき!〕
  今5分考えました。〔・・どてっ!! なななぃん会 ! 私も免許取得躊躇った〕
  The アイドル♡〔ぬあ〜 何故半袖ビーム ぬあ〜 ノックアウトきゅん〕
  お気に入りのニット〔来てるキテるー!残りって月曜かな?頑張れー 活〕
  大丈夫なのかなww〔歩くと脳が活性化するからね 身体にも心脳にも◎〕
  そーでもしなきゃ食べちゃう〔今はアレだから自己管理してお金持ちと〕
  すごく幸せを感じました(^o^)v〔手のひらから気が!この手相は ハッ!〕
  モチベーションあがっちゃったw
  〔芸能人て独特のオーラ放ってて気分上がるよね!あなたのオーラも!〕
  途中でねるだろう。笑〔たまには満足しないとね!メリハリ大事〕
  金髪ショート ☆〔見事にビジュアル系やね!カッコイーたまにはアリ?〕