右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

 🍀


 
 🍀

舞台『恋と呼ぶには気持ち悪い』
 柴田柚菜  5/2 𝕩 公演ダイジェスト映像公開


[]

13:00〜14:55 TOKYO FM山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』山崎怜奈THE吉
18:25~21:48 テレビ東京『有吉木曜バラエティ 3hw半SP』梅澤美波
20:00〜20:54 朝日放送林修の今知りたいでしょ!』新内眞衣
23:08~23:24 Kiss FM『乃木坂LOCKS!』
  賀喜遥香 22:07 x  ぐるぐるぽーんて
24:30〜24:54 BAYFM乃木坂46 向井葉月の木曜ここで待ちあわせ』向井葉月 22:30 𝕩
24:45〜25:15 カンテレ『社内処刑人〜彼女は敵を消していく〜』#3 生駒里奈
24:55〜25:30 テレビ朝日『あざとくて何が悪いの?』佐藤璃果
25:30~26:00 ABCラジオ『今村翔吾×山崎怜奈の言って聞かせて』山崎怜奈 11:46 𝕩



 🍀 


 
 🍀





* 
* 

 りーちゃんが ・・・・ とか、みーちゃんが ・・・・ とか
  私も久しぶりにやってみたら INFP だった。
  以前は INFJ だった その前も INFJ だった。
  ちょっと変わったのか、揺れ動いているのか。

  やっぱ、ちょっと変わってしまったのかも

  でも、あの質問かなあ と思い、もう一度試したら
   INFJ だった。 INFP 寄りの INFJ という所だろうか。
  INFP になりつつある INFJ だろうか

  で ?
   いや、大人になっても 何歳になっても
   人は変わるんですよ。 良いのか悪いのか
   良くも悪くもなく









  無碍光