右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 1st Album 透明な色 48色 発売中何度目の青空か? Now on Sale ! 139 度目  11th Single 発売まで23日







* 



* おに魂 を左耳で、 生のアイドルが好き を右耳で聴いている
  それはムリかも  泣きのゆったん赤い 笑 どんだけ〜〜 笑
  全力ヨーデル 笑笑笑
  えーー! 来週もう3月なの!?



* 留守録した スカパー!見たいのだが、8時間て、どう見よう。
  第1部だけでも2時間半ぐらいだっけ。
  それにつけても White High まいやんのハモリ美しかった。
  あの日 僕は咄嗟に 泣くかと思った。



* バースデーライブの感想書いてたら、なんか褒め殺しっぽくなって休憩。
  しかし、凄かったのは客席が水色になったり黄色に染まったり
  緑でいっぱいになったり、一瞬のうちに紫一色になったり!
  なんちゅう客だ!



* なーちゃん! 笑 ヨホイア 笑 カナダスピス 笑 欲しい・・・
  キャッピー! 笑 頭がソーラー笑笑 欲しい ぶっとんでるな2人
  これもいいなあー