右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 12th Single 太 陽 ノック 発売まで 16 日    11th Single 命は美しい 発売中! 111日目も美しい



 10年後の自分を想像してみた・・・。
乃木坂46新曲「羽根の記憶」Music Videoが遂に解禁! 


 壮麗で美しいハーモニー!
  人間の感覚としては、やはり耳より、目が優位なのだろうか? 公開された日の夜、初めて観たときには、画の美しさと個々の素敵な表情が強烈に脳裏に焼きついた。 しかし翌日早朝、見返してみて私は驚愕した!3声のコーラスをしている!しかも「ハモりパートのメロディを覚えて歌っている」という以上のもの、つまり彼女達は、コード進行の中に気持ち良く溶け込んでハーモニーを楽しんでいる!この差は非常に大きい。 もちろん優秀なエンジニアさん達のミックスの魔法やエフェクトマジックや、巧みなアレンジによる部分も大きいと思うが、ヴォーカルのトラック数が多く且つハモリが綺麗なので所々4声に聞こえる箇所もある。  指揮者なんていらなかったんじゃないかと思えるほど素敵な表情や演技で満腹になってしまうが、この幾重にも重ねられた壮麗で美しいハーモニーは、彼女達が、歌手として間違いなく一歩先へ進んだ、階段を一段登った証だと 私には聴こえる。 ハイレゾで聴きたい。


 ダンスを完成させる事が出来るのか?!     
12thシングル太 陽 ノック」Music Videoが遂に公開!!
素 敵 !  美 し い !

 乃木坂46、夏のダンス合宿が舞台の「太 陽」MV公開(ナタリー



12thシングル太 陽 ノック」ジャケット写真が遂に完成!!

http://www.nogizaka46.com/news/2015/06/12th-3.phphttp://www.nogizaka46.com/news/2015/06/12th-3.phphttp://www.nogizaka46.com/news/2015/06/12th-3.phphttp://www.nogizaka46.com/news/2015/06/12th-3.phphttp://www.nogizaka46.com/news/2015/06/12th-3.php
 乃木坂46 “はしゃいでないけど夏っぽい”新作ジャケ公開(ナタリー
 乃木坂46、「はしゃいでないけど夏っぽい」新曲ジャケ写公開
       (ORICON STYLE