右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 スペシャルライブ in 大阪(なんばHatch)


     
 ── 第一部 17:00 公演 ──



* 
* 
* 


* 




 ── 第二部 20:00 公演 ──



* 素晴らしかったー!本当によかった!
  でも、褒めすぎると次回から応募が殺到して当たらなくなると困る。
  本当に素敵だった。 熱かった!

* 2期生ダンス頑張ってるなあ。すごいなあ。
* 童顔センター様のダンスは本当に美しい!神々しい!
* 『私、起きる。』に迷い込んだ***界の天使
* 『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』の集中力&完成度は素晴らしかった!
  これを観る事が出来ただけでも幸せな夜だった。

* 七音コンビの歌の上手さは一歩先へ!
* センターひめたんの言葉のチョイスと連呼でテンション MAX !
* カッコ良さと貫禄?で生駒ちゃんに見えたのは、ひなちまだった!
* まあや大人!! 一瞬まいやんに見えた!
* それにつけても、まなったんもPちゃんもダンス上手くなったなあ。
* 終演後、ロビーで聞こえてきた会話の多くは、
  ずっきゅんとびーむとなーちゃんの可愛さだった。
  そのツインテールはバンビかよ!(??)

* 

* でもね、  正直言って、
  今のあなた達ならもっと上手く出来たんじゃないかな?
  って感じる瞬間もあった。
  特に歌唱。歌い込んだ感じが全くない曲があった。
  合唱プロジェクトはもっと時間をかけて取り組んで欲しいな。
  音が合う気持ち良さを経験・体験するとしないとでは大違い!
  紅白では『何度目か』の女声四部合唱で茶の間を驚かせてやれ!笑



* 修行からの出張中の参加の為、丸腰参加。
  つまり 光り物 かぶり物 貼りもの 一切なし
  ん? 東急ハンズに寄って行く余裕はあるのかな?

* ハンズに寄る余裕はなかったが、一と二の合間に近くのジュンク堂で♡