右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



🍀

[S] 乃木坂46 真夏の全国ツアー 2017 FINAL(TOKYO DOME)



* 西野七瀬さんからの『命は美しい』は素敵だった 美しかった
  LEDの演出も 衣装も素敵だった モニター越しではなく観たかった
  何気に 西野七瀬 という人は凄い 美しい  時に 豹 になる
  白石麻衣さんが 美しき勇者 だとしたら 西野七瀬さんは 神秘の魔術師
* 歴代メンバーも登場したワンダーステージも素敵だった
  『生まれたままで』『ここにいる理由』
  『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』 素敵な曲たち&素敵なダンス
  ちなみに『アンダー』も『My rule』も曲は素敵 詞がねえ
* 『きっかけ』は なしか、、、 と思っていたら!

* 最後の「乃木坂46 アリガトウ」はスタッフからメンバーへの感謝を
  観客が協力したもの。言わば 自作自演 と云ったら言い過ぎか 笑
  業界では、東京ドームは 終着点・成功の証 だからね
  スタッフも感謝の気持ちでいっぱいだろうな
  ステージバックからは全く見えなかったけど。
  モニターに約1秒ぐらいは映った。何で見せてくれなかったのかな?


* 昨夜は、いくらドームでもこの音響(PA)は酷いな
  と思っていたら今夜は悪くなかった。 座席にもよるのかな?
  でもね、プロなら1日目からちゃんとした音を作れないと失格
  あなた(PA)のせいで1日目は台無し

  もう少し書いておきたいことが いいことも悪いことも あるが
  allnightNippon 0 も終わったし、寝る。また近いうちに。
  と云っても来週末までは超忙しいのでのでのでので・・・スマヌ


  そうそう、これだけは云っておく
  私は「そよ風」になるのは 真っ平御免だ
  
  そよ風 であった私の仲間たちの多くが
  そう、そよ風 となって乃木坂46を盛り上げて来たがために
  東京ドームのチケットを取れなかったではないか
  そして彼らに何のフォローもない 
(*1)
  昨年の明治神宮でも 咋冬のクリスマスも
  今年のさいたまスーパーアリーナでも  ・・・さいたまSAでは
  Zepp Sapporo で出会った橋本奈々未さんのコアなファンたちが
  軒並ステージバックにいて私は驚いた
  乃木坂46 は、ファンを大切にしない組織なんだ と
  そしてこの状況を 仕方ない どうしようもない と思い込んでいる
  つまり 勘違いしているか 天狗になっているか 無能なのか
  私は「ファンを大切にする」アーティストに たくさん出会って来た
  乃木坂46が そういうアーティスト達の仲間入りをする日が来るだろうか?
  私たちの今日の行動が 明日を変えることは稀である
  しかしそれは、確実にもう少し先の姿・道筋を容作っていくのだ
  あなた達を応援していて 明日も 来年も楽しいだろうか?
  もっとすごいところ ? もっと酷いところのことだろうか?

* ハインリッヒの法則 というのを知っていますか?
   ま、知っていても 他人事 なんだろうな


(*1)
チケットを取れなかった、或いは何らかの事情で会場へ来られなかったファンへのフォローにどういう方法があるのかアイデアを書いておこうか? いや、分かってるけど、そんなことする必要がないと考えてるんだろうな。 なんせ、来場者には素敵な お土産アンコール まである大サービスなんだから。




* ファン歴が長い人は、面白い体験もできたね。
  『君の名は希望』で、 何の知識も持たない人たちが
  周りにつられて一斉にサイリウムを黄色にした事!
  日本を戦争ができる国にします という公約を知らない人たちが
  何となく 自民党 へ投票する行動と同じだ  衆愚
  まあ、 我らが いくちゃん カラーだから悪い話ではない。
  今日現在、福島第一原発から1ヶ月あたり72億ベクレルの放射能が放出され続けているなんて誰も知らないよね
  雨に濡れたら被曝するなんて テレビで本当のことは言えないもんね。
  知らない人は心臓病や心筋梗塞など循環器系の疾患で早死にします。
  運が良ければ発症・余命は25年以内。つまり2011+25=
  白内障と糖尿病にも気をつけたほうがいい
  全てチェルノブイリベラルーシが証明している。エビデンスもある。





* かなりディープなステージバック席 にてモニター凝視予定
  汗をかかないライブ 誰も私を見つけることはできない。
  つまり『私はみんなが見えてる』という歌詞は嘘である。
  みんな というのは私でも貴方でもないのだ という解釈もできるが




🍀

27:00 〜 乃木坂46新内眞衣オールナイトニッポン0
  LINE LIVE  アフタートーク#85 LINE LIVE
   #やっぱ乃木坂だな #甘噛み  #2推しの神降臨 #ズッコケタ
   #昨日のキャプの緑といい #やっちまった三姉妹
   新内桜子『今夜は たった一人の人に巡り会えた気がする』
   #まっちゅんから まいちゅん大好き って来た!
   #踊るダンケシェーン リベンジならず!笑 いや若凄いわ
   #んなアホな感 満点顔!笑  2推しかるた見事完成!
   そうだよ、あなたたち知らないだろうけど、若 凄いんだよ




🍀
𝒩46 MODE
vol. 0
乃木坂46 東京ドーム公演記念 公式SPECIAL BOOK  公式 Instagram
(JJ編集部 /光文社 女性ブックス vol.170)  
私  は  花  星  人








http://www.meiji.co.jp/foods_drink/drink/shimaru-bottle/cmp/meiji-salesleader/

http://www.meiji.co.jp/sweets/icecream/essel/sweets/index.html







🍀

映画 あさひなぐ 主題歌『いつかできるから 今日できる
http://www.nogizaka46.com/news/2017/09/19th-3.php
















🌖



* 行間 の違いの原因が分からない。
  あ! これ昨日の記事だ まだ昨日を生きている私 笑
  さ、今日(11/9)は帰って便所掃除、風呂掃除。
  ブログにたどり着けるかな いくちゃん表紙 上げなきゃ
* 
* 残念だが、今夜も さゆりんご軍団のビデオを見られそうもない。
  とても残念だ 駅まで走ったので開演には間に合いそうだ。
  はからずも、汗をかいてしまった (^_^;)