右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* よい子は素っ裸で不定期体調管理 抜粋 after Birthday Live
    体重:44.3 kg(44kg!やばいかな、もうすぐ仙人の域かな)
   BMI:エラー(? 計測不能?)
  体脂肪率:6.2 %(3日食べなきゃ、7割治る!
  骨格筋率:35.1 %(今日も楽しく叫んだり光ったり踏んだり蹴ったり)
  基礎代謝:エラー(体重計がくたびれてるのか、私が規格外なのか?)
   体年齢:20 才(この年齢へリアルに戻るために細胞たちと相談中!)
   また一段、ぜい肉が減った。このへんが限界だと思う 笑