右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46『気づいたら片想い』            まで 11 日 !

ぴーちゃん お誕生日おめでとう!


🎉  川後陽菜さん  🎉   

🎂 お誕生日おめでとう 🎂  





* まもなく 19:30 〜 NHK『伝えてピカッチ』に衛藤美彩先輩出演!
 本日 25:05 〜 『うまズキッ!』にて
   『気づいたら片想い』 歌披露が緊急決定!
  →すっげー!オトナ選抜のナマ歌 &羽が舞う!羽が!羽根が!
   みさ先輩の後ろらへんに1人知らない可愛子ちゃんがいる 笑
   ナマ歌だとヘッドフォンで聴くと一人一人の声がよく聴こえる
   やっぱり丁寧に歌ってる人は多少音程が惜しくても凄く伝わるね
   緊張してるー 腕に力が入ってる 笑 曲始まる前の表情!笑
   なぁちゃんにセンター適性感じる 集中力も表情の変化も凄く伝わる
   しかし、その両サイドの "出来上がってる感" 半端ないね 流石女優
   わーちゃん!笑「私もう顔芸のプロは卒業したの」感がステキ!
   逆にキャッピーの洗練されすぎた感も素敵。
   みさ先輩の大物感凄い。肝が据わってる。お嫁さんに欲しい女性No.1
   さゆにゃんの入り込み度すごいね 成り切ってて素敵
   らりんちゃん、凄いとこ抜かれたね笑 でも男っぽさは無くなった!
   かなりん、若様超えの表情過多だけど、やはり動きの滑らかさは随一!
   えっと、全部褒めてるんだからね!
   羽根って、こんなに綺麗に落とせるんだね。すごいな。美しい。
   
   それにしても"出だし"よく揃ってるね。最初だけ重ねてるのかな?
   まあ、そこまで上手くなったんだね。
   あ、別録だ。それでいいんだよ。 ダンスしながら完璧に歌えるのって
   安室奈美恵さんと三浦大地さんぐらいだから
   ダンスを魅せたい時はCD音源かプリプロ (プレスコ?) でOKだと思う。
   ライブでもダンスに集中する曲は口パクで全然いいと思う。
   





あなたと出会えてよかった あなたは特別な人
A:気づいたら片想い(DVD付A) B:気づいたら片想い(DVD付B)
気 づ い た ら 片 想 い
C:気づいたら片想い(DVD付C) R:気づいたら片想い





  
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔おめでとう!まだ16?!冗談でしょ?〕