右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



  17:45 頃 登場 桜井キャプテンのMCのあと『ガールズルール』披露
  ななみんポジに衛藤美彩みさ先輩!
  いくちゃんポジに、じょー様能條愛未あみ 多分

  楽天のマスコット・クラッチーナにハイタッチに行ったのは
  生駒ちゃんかな?

  選手出場の時もチアリーダーと共にベンチ前で選手を送り出す

  まいやん!背番号は46! まー いやーん!    どんまーいやーん笑
   相当緊張したんだね笑  昨日は成功したのにね!
  マウンドでうずくまる まいやん、でも笑顔は最高!  

  乃木坂46、白石初センター曲で自己最高33.7万枚オリコン

* 『コウモリよ』四日四晩ヘビロテ中 血湧き肉踊る
  シャウトはもちろんの事、ロングトーンに気持ちが乗ってる!
  まいやん&ひめたん 無敵! 両脇に若様&嬢様 最強!
  Judas PriestPAINKILLER と交互に聴いても違和感無し!
  高梨康治イカレテル 笑う 泣く よくもまあド真ん中 笑
  ジャーマンか? イタリアンか?
  PASSPO☆ と BABYMETAL を一瞬にして粉砕か!


乃木坂46と、まなぶ] 
  更新(乃木坂Choice:桜井玲香)ウナギがピンチなんて

* 
  橋本奈々未さんと過ごす1週間(WEEKLY CALENDAR

* 
  

 
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  あの子ほんとナゾ。笑〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕