右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 アンダーライブ サードシーズン    (Zepp ブルーシアター六本木)

אַל-תִּירָא כִּי עִמְּךָ-אָנִי, אַל-תִּשְׁתָּע כִּי-אֲנִי אֱלֹהֶיךָ; אִמַּצְתִּיךָ, אַף-עֲזַרְתִּיךָ--אַף-תְּמַכְתִּיךָ, בִּימִין צִדְקִי.
May the Power be with You!



#4の3人
 伊藤純奈『笑顔』 新内眞衣『種子』 斎藤ちはる『千春』

* 熱かった 汗だく 夏服でOK
  左足のふくらはぎが悲鳴 次の日寝たきり寸前

* これから土日にライブに参加される方、それぞれご贔屓メンバーがいて、そのメンバーの一挙一動に眼も心も釘付けでしょうが、たまには、別のメンバーも見てみましょう。お薦めは鈴木絢音さん。特に後半からアンコールでの あーちゃん。EX大衆5月号によると、彼女は「乃木坂界の秘蔵っ子」だそうで、かりんさんによると「逸材のオーラがある」そうです。そのダンスは、演出の方に「生まれたての子鹿のよう」だと言われたそうですが、それを是非ナマで体感してください。まるで空中遊泳しているかのようです!あーちゃんが飛行機が大好きな理由が分かる気がします! そうです彼女は空中遊泳している!彼女が飛行機なんだ!心がほころびます。頑張れがんばれ あーちゃん!
* アンダーライブに参加できるラッキーな方には是非全身の感覚を研ぎ澄まして観て感じてもらいたい曲があります。『気づいたら片想い』 この曲のダンスは片想いする女性を見事に表現していて、西野七瀬さん白石麻衣さん橋本奈々未さんのフロント3人の適度に女性的で洗練されたダンスにはいつも心を鷲掴みにされます。さてアンダーでの注目はまず斉藤優里さん。昨年のプリンシパル公演での彼女のダンスに私は脳天を粉々に粉砕されました。まあ観て。凄い片想い笑。そして中田花奈さん。昨年のアンダーライブでの彼女のダンスは、今までの乃木坂46ライブ史上のベストダンスと言っても過言ではないでしょう。その女性的な しなやかな美しさは他に類を見ません。しなやかさ ではありません、“しなやかな美しさ” です! もうね、ダンスが上手くなりたい女性はみんな彼女のビデオ観たほうがいい。観ないと!ないよそんなの。発売してよ! 川後Pちゃん秘蔵映像公開頼むよ。ビデオ見られないなら彼女の爪の垢煎じて飲んでおいた方がいいぐらい美しい。メンバー全体的なダンスの印象を崩さないギリギリの所までしなやかで美しい!一瞬にして脳が蕩けます。これを11列目より近くで観たら発酵してヨーグルグル人間になるかもしれません!今日は17列目でなんとか持ちこたえました!凄すぎて笑えます。
* 全員について色々書きたいことが山ほどありますが紙面の都合上、もしくは脳内メモリの都合上、いやもうすぐ出勤するので本日の所は割愛させていただきます。近々、ふと書くかも。超絶可愛い仏の永さんのソロが意表をついて上手かったとか、あの子の歌が良かったとか、さゆ様は今日もさゆ様だった素敵とか、キスした!求めた?とか、ある曲のひめたんが超絶素敵だったとか、ちーちゃんの手とか、まあやの顔にお城が突き刺さったとか笑、等々、、。 追記あるかも
* 川村真洋さんはやっぱり凄かった。ひめたんも想像以上に凄かった。彼女は見えてる。
* 
 オフィシャルグッズ販売のお知らせ
   ランダム生写真 本日の大当たり!
  伊藤純奈賛 川後陽菜賛 斎藤ちはる賛 能條愛未賛 樋口日奈

 公演における運営注意事項
 祝花/プレゼントに関するお知らせ