右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 真夏の全国ツアー2ὸ14     (福岡国際センター *)      ─ 18時 公演 ─



May the POWER be with YOU !!




・ 素敵だった。  少しビデオ休憩?が多い気もするが許容範囲か。
  大玉の時、出島ステージとBステージに行けないものだろうか?

・ 眼の前には白いひなちまがいた。その隣にはひめたん。素敵だった。
  そこに玲香さんの歌声が聴こえてきて、危うく泣くところだった。

  研究生のみんなも頑張ってて素敵な瞬間が有る。
  でも、全体でダンスを魅せる時、先輩との2年の差を感じてしまう。
  特にゾンビダンスを引きで全体を見ると、その差がとても残念な印象だ。
  まりか先輩、生駒先輩、かなりん先輩、ミーアキャップ先輩のダンスをよく見て! ビデオで自分のダンスと何が違うのか客観的によく研究して! もー全然違う。 その差を頭と身体で理解しないと、いつまで経っても2年の差は埋められない。『バレッタ』も然り。甘い。

・ ビーム使えるんかい! 笑 無敵やん
・ 『ここにいる理由』は、アンダーライブで素晴らしいパフォーマンスを眼と心に焼き付けたのだが、横から観ても、なかなか素敵だった!
・ 
・ みさ先輩!ろってぃー! ななみんの代役お見事!
  

* 
* 
* ポケットに💖がいっぱい 笑