右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 シングル第七弾  丿丶`` レ ''⁄ 夕        十七日前新発売!

さゆにゃんお誕生日おめでとう!


🎉 井上小百合さん 🎉  

🎂 お誕生日おめでとう 🎂 



 大和里菜さん お誕生日おめでとう 🎂




* サンキュー・ミュージック(王様のブランチ)超面白かった!
  生駒里奈ちゃんのふなっしー最高!超可愛いー! りなっしー
  まっちゅん絶好調! ほんとに注目株! 本領発揮 奇跡の13歳
 −16人のプリンシパル公演について−
(ななみん)メンタル ボロボロです
(生駒茶ん)ボロボロになって、もう訳が分からなくなってきて、みんな楽屋で、発狂しはじめるんです・・・ (テレビの前の私)笑泣
(菊地チーマネ)それが終わった後に、みんな、もう一回りも二回りも大きくなって帰ってくる
  本当にそうだよね。どれだけ成長したかは、せいたん(畠中清羅さん)の、その前後のブログを見比べただけでも分かる。公演前後の顔が全然違う。公演中から彼女の写真から放たれるオーラの色が全然変わってきた。公演前から彼女はヤンキーなんて言えない様な綺麗なオーラを持っていたが、公演後はそれが暖かく輝き、慈愛を感じさせる素敵なオーラに変化した。その表出力も、ななみんに通ずるところがあってとても素敵。でも油断するとすぐ前の顔に戻るのが玉に瑕。
  この夏のZepp Tourに於いても畠中清羅さんは輝いていた。ある公演で2階席にいた私は、全メンバーが舞台上にいるときに、ふと脳内の"無意識"にアクセスしてみた。すると「可愛い」オーラを燦然と放っていたのが彼女・畠中清羅さんだ。その「可愛い」オーラの輝きは、かの星野みなみさんと双璧だった。武道館ライブの注目株である。ついでに言えば代々木公演でなぜかひと際「可愛い」オーラを発散させていたのが伊藤寧々さんと斎藤ちはるさんである。なんだろな、訳が分からないけど超可愛かった。もう一つついでに言えば、Zepp Tourのガールズルール曲中に脳内の"無意識"にアクセスした時、とんでもなく輝いている人を感知した!私は彼女のダンスをディズニー映画で見た事がある!いや、たぶん彼女はディズニー映画に出演していた。ディズニー映画から飛び出してきた様な素敵なダンスを見せてくれたのは川村真洋さん。武道館では彼女のダンスも見逃さないように!しかしこの5人がアンダーて、アンダー最強やな。選抜チームとリレー対決しても絶対勝てるよ!
  あと、番組中にプリンシパル公演のVTRが流れたのだが、なんと伝説の5月8日公演第1部のななみんの奇跡の演技が映った!「うるーわしのー、リカバリー、リカバリー」!!思い出しただけで笑える泣ける。  来年もメンバーみんなが楽しく発狂できるように全身全霊で、ぃゃ、半身3/4霊ぐらいで応援するからね♡
  うーん、もっと褒めたくて堪らないが、まいやんとみさ先輩といくちゃんの素晴らしさについてはまた近日。



* みさぽんがアシスタント殿堂入り! みさ先輩に!
  卒業はしません! よかったー





  
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕