右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 帰り、脳活性化のため京都から7500円ではらはらドキドキ青春旅行する予定だった。
  申し込み締切日にバタバタしていて買うつもりで迷っていた第3部以降の握手券を買いそびれ、第2部も案外早く握手が済んでしまい、予定の時刻まで余裕ができた為、竹田から乗った地下鉄で京都を通り越して今出川まで行き、春雨の中、安倍晴明神社へ行ってきた。脳活性化のため駅で地図をよく見た後は地図もスマホも見ずに行ってきた!行きと帰り同じ道でも景色の印象が違う、帰り道迷ったかと少し焦った 笑 14:30 京都発に乗るため 14:11 に京都に着いたのだが、京都駅は迷宮!切符買えない&たどり着いたら行列!とても発車時刻に間に合いそうもないので Suica で改札を抜け無事乗車!るん。 で楽しい電車旅行、関ヶ原駅には雪が残っていたり、暖かい夕日を全顔に浴びて うとうとしたり、家から持ってきたお菓子をいつ食べようかと くるくるしたり。と、スマホ乗換案内を見ると、豊橋より先で強風のため遅延や運休があるとの事! うーんどうしよう と間もなく蒲郡駅でドアが開いたまま、強風のため発車見合わせ!寒! 蒲郡愛知御津 間で強風のため運転見合わせだって!!帰れるのか!?寒! 15分遅れて豊橋着 乗り換えの時間で一旦改札を出て『休日乗り放題きっぷ』を買って熱海か国府津まで行く予定だったが、JR東海のホームページでは、この先の列車も遅延や運休があるらしい。帰れるのか?しかも寒いぞ!しかも改札出られなかった。京都で Suica で入場すると豊橋では遠すぎて自動改札通れない! で、安全策を取り豊橋から「ひかり号」に乗る事にする。情けなやー。いや今日中に帰らないと&寒い! やった豊橋初体験 小田原─新横浜 間で火災があり?1本前のこだま号は20分近く遅れて発車したが、私が予約した「ひかり号」は不意に定刻発車。ああ新幹線は快適! スマホで『のぎ天』の生配信を観てたら電池切れた 笑 寺田蘭世さんが「ありがとうござい」って言ったところで消えた 笑 あとちょっとやん! 新横浜着が6分遅れても快適。お蔭様で 21:00 に帰宅。当初の青春予定では 23:30 帰宅のはずだったのに。でも 4000円ほど余分にかかってしまった!強風め!11th Single 2枚買えるぞ しかも今夜は『乃木坂って、どこ?』始まるの遅いやん!テレビつけっぱなしでソファで寝てしまった!良い子はソファで寝ちゃダメ風邪ひくぞ寝るなサユ之介! 起きたら生ちゃんがバームク−ヘンを持ち上げてた!