右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀

[S] N46 10 BD-L DAY1 Twitter
17:00- 日産スタジアム配信) (〜20:52)


15:00- YouTube乃木坂46分TV』
 バスラ直前! 日産スタジアムより生配信♪

Guest performance of legendary graduates
💖 IKO MARINA ♫ 制服のマネキン 生駒里奈 22:32 tw
💖 ITO MARIKA ♫ ここにいる理由 伊藤万理華 23:43 tw

 お二人共に 違和感ゼロ カッコイイ💖


日刊スポーツ 乃木坂46 10周年ライブ特別版
 JR小机駅限定販売  tw
改札出て左の臨時販売所で好評発売中 150円!

見切れ席 販売中 YouTube 
 見切れ席はステージの真横になり、
 正面に3面あるモニターが見えない
 特に色々な演出がなされている中央のLEDモニターが見えないのは大きい
 左右のモニターと同じ映像は北サイドにあるモニターで見ることが出来るかも。
 しかしながら音楽的に不適合な巨大スタジアムに於いて
 ステージに近い座席は美しい横顔が見えるかも知れない非常に魅力的な席である。
 (ただし、こっちを向いてくれる回数は極端に少ないと思います)
 (ちなみに私も明日は「見切れ席」である!イェィ)


* 月が綺麗だった。雲が綺麗だった。
  鳥が飛んでいた。遠くに飛行機も見えた。

* 一人、足を引きずっているように見えたが大丈夫か?

  ざっくり全体的に会場の広さに見合う
  元気溌剌さが足りなかった。 ように感じた。
  (いやこれは遠かったからかも知れない。そうだと思う)
  卒業生2人が登場した場面が唯一(3曲だが)盛り上がった。

* 予言成就(予定調和)
  まなつさんが かんだ まなつさんが ころんだ
   今日も真夏さんは完璧に役割を果たした

* 

* 
  

* 紙吹雪も空気銃のTシャツも客席に届かず
  なにしとんねん シロウトかよ
  (このスタッフたちで日産スタジアムはムリであった)

* これだけ広いと音の遅延・音ずれが大きい。最大およそ1拍
  ♫ Sing Out! とか 見えるダンスと聞こえる手拍子が逆になる!
  アリーナ席のサイリウムが音速と共に波打つのは面白かった!
  もちろん私は視覚に合わせた。だから隣の人と手拍子は逆
  めいわく〜 (流石に手拍子の音は出してないよ)

* ステージから見て左奥のスタンド2階下段だったが、
  ステージのメンバーは ほぼヒメアリ だった。誤差に近かった。
  隣の2人組の会話
  「梅ちゃんだけ分かるな」「うん。推しすらどこか分からん」
  外周通路の一番近くに来ても数名しか特定できない 笑
  ただ、左右高所のステージはその付近の客にはとても良かったと思う。
  この巨大さなのに特にそれなりの演出もなかった。まあ小型花火は綺麗だった。
   あ、ドローンによる記念撮影があったか。(いや?あれ演出ちゃうやん)
  星野みなみちゃんがいると思ってモニターをよく見たら伊藤理々杏さんだった。
  似てないやろー 目が疲れているのかに? 脳が疲れているのかに?

* いいところもあったよ  他の人に聞いて
  ♫ 他の星から 聴けて嬉しかった(遠い目)

* 

* 帰りは健康のため菊名駅まで歩いた。
  終演 20:52 規制退場 21:04 会場外 21:13 菊名駅 21:55

* 遠藤さくらさん!
  人差し指 雲で突き指しないように気をつけてね🕊𓅮

* 晩御飯食べてくる
  一生懸命の上位互換 いい事書いてもらえてよかったね



 
 🍀

[]

11:03〜12:00 テレビ東京『ほほおちごはん』
  高山一実 9:31 tw

11:30~12:00 東海ラジオ『メガネ赤札堂 佐藤楓の公式でんちゃんねる』
  佐藤楓_blog 9:54 tw 11:59 tw

21:00〜22:30 NHK-BSP『映画音楽はすばらしい! IV』
  生田絵梨花
  久保史緒里

22:00~22:30 ひかりTV乃木坂46 弓木奈於とやみつきちゃん』
  弓木奈於
  伊藤理々杏

23:00〜23:30 NHK『Venue101』
  生田絵梨花

24:00〜25:00 TBS1『かなりんのトップ目とれるカナ?』#51
  中田花奈
  伊藤理々杏




 🍀 


 
 🍀


 乃木坂46「過渡期を迎えた清楚アイドル」の現在地
  (小林 偉/東洋経済オンライン)





 🌔

* 
* 

* 14:30 そろそろ出かけなきゃ
  雨は全く降らなくなった と考えていいのかな?
   れの 予報を信じ難くする N46の超強雨女陣
  とか言い訳して、
  昨日買ったレインジャケットを着ていこうとしている小私


  JR 小机駅で改札を出るとき
  Suica の残額が 4466円だった!







  無碍光