右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 ABSラジオSPゲスト    (由利本荘市文化交流館カダーレ)


* 新潟は雨、羽後本荘も雨のようだ。
  大雨のため、新潟発の特急いなほが、15分遅れて発車。
  今朝は4時起き。 余裕の筈が開運音楽堂の美彩せんぱいに見惚れていて
  また家から駅までマラソンの新記録を更新してしまった。




* ABSラジオ公開生放送「ミュージック・サプリ スペシャル」
  パーソナリティ:清家康広 アシスタント:佐藤有希

 乃木坂46 出演メンバー
  生駒里奈 伊藤寧々 井上小百合 衛藤美彩
  川後陽菜 川村真洋 齋藤飛鳥 斎藤ちはる
  中田花奈 永島聖羅 能條愛未 畠中清羅
  深川麻衣 宮澤成良 大和里菜 和田まあや

  




♫ overture ♫ ガールズルール ♫ 扇風機
* 生駒ちゃんインタビュー
  全員の自己紹介と生駒ちゃんからも一言紹介
   独特の笑いのセンス 一番うるさい これからはリナって呼んで下さい&おっかねえ 焼肉大好き 愛されまあや テナ夫 低身長&バク転 一番顔が小さい お色気担当&へばな(黒髪) じょーさんより面白い?&オススメ 毒舌キャラ 10km走ってきた!髪切った初披露 名物アイス聖母の癒し 歌唱力とダンス一番 アイドルオタク

* ╳クイズ 由利本荘
♫ ぐるぐるカーテン ♫ 狼に口笛を
          以上で、番組は終了

* サイン入り色紙抽選会
♫ 涙がまだ悲しみだった頃 ♫ おいでシャンプー
          14時15分頃 終了

*