右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 真夏の全国ツアー 2013     (Zepp Tokyo)

 


「真夏の全国ツアー2013」東京最終公演 特別企画!
 8/30(金)20時45分頃よりAmebaピグでLIVEラスト部分を緊急生放送!!



 


 


 


 


 午後1時には最高気温35℃の予報!
  うわー 夕方にゲリラ雷雨の可能性だって!
 



 さて今日はこの夏最後の力を振り絞って応援ビーム照射
  スフィン(3)が来てくれれば Ψ 高!
 知ってる? 私はまだまだ修行が足りないから
  ステージへ応援ビームを照射し続けるのは楽し過ぎるけど
   目茶目茶エネルギーが必要なの
    家に帰った頃には幸せな疲労感で
     捕獲寸前のハプルボッカみたいな姿に・・・
      大地と樹木花々とUFOさんに力を借りてがんばる!


頑張れ乃木坂46
 舞台奥の段の上で踊るメンバーの一所懸命さが
  客席のボルテージを大きく左右している!!
   歌とダンスとライブが本当に本当に好きなのか?!
    ゆったんに続け! 感情解放!からの感情爆発!
     
いやいや間違ってもイチゴの国へ行っちゃダメ!正気は保って!