右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

16人のプリンシパル trios (赤坂ACTシアター) — soiree(15/22 // 8 more)—

いきなり新曲キタ! Bershka !
夏のFree&Easy』(YouTube
 ― 去年とは全てが違う夏 ―

 公演速報 立候補者リスト 配役表
オフィシャル ネルケ ACT アクセス
 毎日「応援メッセージ」を書こう!
 ご来場の皆さまへお知らせ
 重要なお知らせ
 手荷物検査に関するお願い
 お預かりモノに関して
 祝花・プレゼントに関しまして
 オフィシャルグッズ 新商品のお知らせ
   (14:00 〜16:50)

 ステッカーが貰える 限定 スペシャル企画
 乃木坂46プリンシパル公演折り返し、前半戦の見どころ紹介(ナタリー
 恒例劇場公演をメンバーが徹底解説ナタリー



【映像出演】佐藤二朗  【脚本・演出】福田雄一
降り番 研究生)



 正規メンバーの出演に関して  研究生メンバーの出演に関して
 欠席メンバーのお知らせ
   
伊藤寧々 樋口日奈 松井玲奈 欠席 (市來玲奈 鈴木絢音 欠場)






May The HUMOR (LOVE) be with YOU !




(開演前ロビー)
入口左側のメイン階段を下りて反転、ATCカフェの奥でグッズ販売
  (列の最後尾がどこかは知る由もなし)
一旦、入口左側のメイン階段を降り、前方の細い階段を上って反転、
 Kobo限定ステッカーGET!(画面を表示しておく事!)





〖第1幕〗オーディション(コント)
公演日報 オーディショントピックス (の補足的覚え書き)



・ いきなり笑い出す客 笑 (私はあんなウェイターいやだ〜笑)
・ ハンドルに一瞬たりとも触らなかった?運転手 笑
・ めくるめくる 笑  どんどん 笑 緊張してるんだなぁ
・ やっぱり5人コントの審査は困難を極める
・ まなったんと握手 笑
・ 愛菜ちゃん、酔ってるから 笑 OK! 飲もう 笑笑笑!
・ どーん!に流石の先輩とリンゴ姫も為す術なし?笑 ところが!
・ いくちゃんが走り出したら止められない! 笑 腹話術?笑
・ 林家パー子?設定完璧 しかし犯人聖母はさらなる変化球で
・ 善戦も演劇モンスターの貫禄勝ち
   ほんとうに毎日テキトーな事書いててごめんなさい

*本公演のベストコント*
マキア役(取り調べ)
 犯人:大和里菜 刑事1:松村沙友理 2:衛藤美彩 3:高山一実
 (マトモな2人がいるから身体(顔?)を張る2人がウケる
  密かにギャップが今1番面白いかもしれない 今日もトマト覚醒す!)
ポリン役(ステーキ屋
 客:堀未央奈 ウエイター:若月佑美
 (10役制覇の強者 若に果敢に挑む笑い上戸 笑顔は笑顔を招く)

= 投票 集計 =

(舞台裏・生中継)
伊藤万理華(ナカダリズムはずるいですよね)
和田まあや(ほら見て はっぱを水色にするのはダメだよって)
畠中清羅(あと7公演あるんで)
北野日奈子(ほんとに左肩重くて)
 ・新曲どうでしたか?
 ・今日、全部のPV見たんですけど 言えないけどスゴイの
 ・きいちゃんエステル入れてね(畠中清羅) 笑


= 配役発表 =
(選ばれなかった者たちが舞台に残って明日に繋がるアピール)
・ 悔しさを力に変える能力
・ まいまいのルイーダに辱められたかった 笑
・ かなりん じゃないタオル見せられても・・ 笑




〖第2幕〗レッツゴーっ! ポリン姫
【 配 役 】





・ へーんーたいっ、ヘーンータイッ 笑 答えるエルザ
・ 失敗時のリアクションもコメディエンヌぶりが板についてきたエルザ
・ 表情もセリフもカッコ良く決まっている聖母ルイーダ
・ 侍女の"間"が絶妙だと、何度観てもとても面白い!
・ ジュピター石油のシーンも"間"がよく面白かった!
・ マキアとパムをちゃんと演じ分ける細かい演技の いくちゃん
・ マキアはさらに ぼーーーっ とし、居るだけで笑いが起きる
・ 地下牢のシーンも段々と、沸々と面白くなってきている!
・ トッキュウジャーて 笑笑
・ 3000円にまけとくよ 笑 嗚呼オジサンの悲しい性 笑笑!
・ ルイーダの部下達は皆ひめたんビーム使い!笑
* 独自の境地を拓きつつある生駒ちゃんとゆったん

* わざとミスしたり、"間" をつくる高度な笑いは本当に難しい。
  特に1幕では観客にもそれを楽しむ(理解する)余裕がないか。



* 今日は間近で素敵な演技とダンスを見せつけられ、
  あやうく変なオジサンになるところだった笑


〖ミニライブ〗

* 




* あああ、あああ、今日は座席が近すぎて怖いなぁー あああ ビーム避けきれない
   今年1番近い たぶん 逆に近すぎて見えないか? Always Happy !
  8列目以内はダメ みんなのパワーで蕩ける Always Happy ! & Happiness !
   たのむから私には魔法をかけないでね 幽体離脱しちゃうよ スフィン (3) になっちゃ紆余
  なんかゴメン 色々ゴメン 笑 みなみちゃんゴメンね 私も色々闘っているのよ謎笑
  心配しないで 明日は2階席 残りの公演で1番近くてもM列 微妙
  嗚呼 ななみんとなあちゃんの澄んだ瞳を見たとき何故か一瞬罪悪感が 笑
  新型サイリウム=サイコリウムも改良の余地 っていうか赤坂って重力強いの?
  赤坂ACTシアターに"気"を呼び込むため夜な夜な考えているのよ 嘘よ 太陽はゆるしてくれる



 アンダーライブ(追加公演) モバイル会員先行受付スタート!
 『真夏の全国ツアー』2014開催決定!