右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 真夏の全国ツアー 2013     (Zepp Nagoya)

 


 あの曲がまだ来ないぞ! 蝙蝠よー!


 ファクション! 笑笑


 「ただいまー」って まいやん超キュート!・・・笑

 三河弁! 微妙に可愛い!
  そうかー、「らりん」 って三河弁だったのかー
  永島聖羅さんを推す様にね っていう軽い命令形なのかな?笑
  じゃんね? 推すまい! じゃんだらりん



 生駒ちゃんすごいね。
 一番後ろに居ても生駒ちゃんのパワー届いた!飛んできた!
  他のメンバーのパワーもたくさん届いた!
 でも途中足の指つって私のパワーが消えかけたゴメン笑



 今日は、すっごい後ろで、観客と一体化。
 その分、ビーム&光線強力化!
  まだまだ ひめたんビーム の足元にも及ばないけど。
  スフィン(3)に変身できればΨ強! ?
 でも、女性にとってゼップは過酷。見えない。
 女性のペイントシール率が高いけど、
 ステージから見えているのかな?

 多分見えていないんだろうな。Zeppでやる時は、
 最前ブロックを女性専用にしていいんじゃないでしょうか?
 或は、女性は、男性より先に、整理番号順に優先入場にするとか。
 昼夜2公演するなら、昼を女性優先入場にするとかさ。
 あ、身長170cm以上の女性は少しだけ遠慮して頂いて、、、