右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 公演(昼公演)  『16人のプリンシパル deux』       (赤坂actシアター)

16人-f3



     5月11日 昼公演キャスト
 公演概要 乃木坂歌劇団『迷宮の花園』


 乃木坂46、2回目の劇場公演 観客の投票で出演者決定
                   (朝日新聞DIGITAL)

 元AKB研究生・西川七海乃木坂46 2期生として再デビュー(ナタリー)
   白石麻衣さんと永島聖羅さんの昨日公演後のコメントあり。

 乃木坂46、2度目の劇場公演を前に「去年より楽しみ」(ナタリー)
 乃木坂46「16人のプリンシパル deux」に関するニュース
                   (Nogizaka Journal)

 「16人のプリンシパル」 deux 公演内容詳細を公開
 「16人のプリンシパル deux」東京公演、欠席メンバーのお知らせ




 全体意識:
  この公演の今和誠一役希望者は4名。センター2名といちご姫を相手に、今日も川後誠一は分が悪そうだった。即興演技の課題は『妹を撮影するカメラマン誠一』!!!川後誠一の瞳が一瞬キランと輝いたのに客席は気づいたであろうか? まいやんと生駒ちゃんは流石にグラビア経験豊富だけあってカメラマンに成り切っていた。爽やかに義理の妹を好きになってしまう白石誠一、朴訥なイントネーションで妹の写真を撮り続ける生駒誠一。ちなみに昨夜は生駒ちゃんが誠一役を射止めて、なかなか好演していた。しかし、客席に、ある期待が広がって行くのを私は感じていた。生駒ちゃんが言ってしまうだろうか?
  そして川後誠一、嗚呼やっぱりちょっと内股&前傾姿勢!しかし客席の想いが明らかに一点に集約されていくのを私は感じた、でも彼女は粘った、持ちネタの(なのか?)モナリザポーズまで要求する余裕で彼女は粘った!そして客席の集合意識が自らその台詞を口走ってしまうかと思われた最後の瞬間に川後誠一は言ったのだ!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」嗚呼!よくぞその瞬間までキメ台詞を温存した!よくぞ粘った!客席の全体意識が満足感に包まれてしまったではないか! 苺姫(泣) 埃をまぶしたりネズミを使ったりドブスにしちゃったイチゴ姫の健闘むなしく、一言で川後誠一が役をかっ攫って行ったのであった。これはこれでいいのだ多分。舞台の妖精が味方したのだ。   もしドエス先生がこの展開を読んでいたとしたら更に凄い。


    アイドルとしてCM出演
   鉄棒 vs ヘアブラシ vs 綿棒(vs 垂木)

    邪悪な占い師 笑
   黒魔術 vs ネバネバタロット vs 曇った水晶 vs 藁人形 vs 亀の甲羅
   アイドルを嫌いになるとかビームが効かなくなるとか邪悪過ぎたが
   流石、占好きな女の子達?面白過ぎた! 松村の館へようこそ 笑!

  「へぇ〜、そんな顔してるんだ
   じゃあ、君に決めた 行くよ! (彼女へシュート?)
   これであなたはオレのもの」和田小坊主(会場恍惚)

  この日、ひなちまが学校から直接劇場へ。
  「時空を越えた様な気分に陥っているのですが・・・」
    中高生組本当に頑張ったね!
    中高生メンバーだけの「迷宮の花園」も見たい!








  本公演の生中継女優は、
 斉藤優里さん、齋藤飛鳥さん、西野七瀬さん。




*本日のみどころ*
 ※ 予 測 不 能 ! 迷 宮 の 物 語
 ※ 2 8 人 の 美 し き 挑 戦 者 達 !
 ※ 君 の 名 は 希 望




  でも、昨夜のハ行は凄かったわね。舞台の神様が微笑んだわ!
  どうすれば舞台の神様や運を味方に出来ると思う?
   アドバイスなんかしてあげないわ。
  だって、誠一さんて私の話を全然聞いて下さらないのね。
   ヒントなんか絶対教えてあげないわ。
  だって、誠一さんてサマーセーターの事で頭が一杯で
  私の話を全然聞いて下さらないのね。
  だって、誠一さんてサマーセーターの事で頭が一杯で
  だって、誠一さんてサマーセーターの事で頭が一杯で

  ド・エス先生は、美しき挑戦者達の一番の味方なのよ、忘れないで
  だから誰か最近流行の歌とかマンガとか教えてあげて!


  これから4公演、とっても楽しそうだから私も本気出すわ
  いやいや今までもとっても楽しかったし本気だったわ に
  地球さんと乃木神社の木々さんとロビーの花々さんに感謝するわ し
  推しメン マフラータオルさん達にも感謝するわ かめ
  雨さんにも雨を連れて来てくれる雲さんや風さんにも感謝するわ りばし
  今超忙しいみたいだけどUFOさんにも赤坂に来て貰うわ んこそば
  2階最後列の上手上空と下手上空からパワー照射して貰うわ ちにんこ
  だから肩の力を抜いて楽しんで んでんむしむしカタツムリん
  想像して!客席のスフィン(3)達があなたを見て笑顔になってるの!
  かずみんを見て! じょーさんを見て! いくちゃんを見て!
  何故か楽しそう! むやみに楽しそう! 生まれつき楽しそう!
  うわ!3人とも血液型A型だわ!?
  まあやを見て! あしゅりんを見て! 初心を思い出して!
     もう!私の今日の設定は誰なのよ!
     大丈夫、気軽にスルーして。  怖くない!
     星野みなみ、どこなの〜。



  赤坂へ行く前に、ちょっと修行してくるわ。
  渋谷で修行して蛍光かLEDランプにレベルアップする
  やっぱり、バースデーライブで天から授かった物の方がいいかしら
  周りの誰にも気づかれずに変身するのも大変なの、
  係員さんに冷静に注意されたらどうしようかヒヤヒヤものよ
  「あの、あなたヤバいので金の鳩も幽体離脱もご遠慮下さい」ぉょ
  こんなに♪ 想像もできなかったこと








🌼 [S] 乃木坂46 公演(夜公演)
  『16人のプリンシパル deux』
       (赤坂actシアター


     5月11日 夜公演キャスト
 公演概要 乃木坂歌劇団『迷宮の花園』


 「16人のプリンシパル」 deux 公演内容詳細を公開
 「16人のプリンシパル deux」東京公演、欠席メンバーのお知らせ




 この夜、私は関内ホールへ移動するシミュレーションが、
 頭の中で完璧に出来ていた。 しかし雨だった!   aoi-san mengo
 そして、生誕祭があるとの噂をマチネ会場で耳にしたのだった。
 5月生まれは3人いるのだが、なんと3人合同の生誕祭をするらしいのだ!
 生誕祭に参加しない訳にはいかないだろう!


  しかし、しかしだ。本当にこの公演を見逃さなくてよかった!
  とんでもないハイパーアドリブ hyperbole を目撃したのにゃ!
  毎公演の、彼女の役への没入は、それはそれは素敵な物があるが、
  今夜ばかりはアブナイにゃ!
  それはドエス先生が考えたのか? 彼女のアドリブにゃのか?
  彼女が考えたアドリブだとしたら今彼女は崖っぷちにいる!
  そこは断崖絶壁だ!絶対に足を踏み外すんじゃにゃい!
  崖から落ちたら最後、そこはイチゴの国!
  落ちる時に打ち所が悪かった先住民=いちご姫が居るんだお♡
  みんな!彼女が崖から落ちない様に守るんだ!頼む守って!
  今日の Bravo ! の 46% は彼女の演技に、46% は「にゃ」へ
  残りの8% は皆で持ち帰ってくれ!
  ぃゃ、他の女優さんの熱演もシッカリ脳に焼き付けたよ
  でもあなたほんとに、 す ご い にゃ 、っと、思いました。
  みんな! 安易にマネすると大ケガするよ! 気をつけて!






  女優生中継、出演は
 伊藤万理華さん、桜井玲香さん、若月佑美さん。





 ★5月生まれメンバー合同生誕祭2013★

  5月 16日 桜井玲香さん(19)
  5月 19日 永島聖羅さん(19)
  5月 25日 西野七瀬さん(19)











 
  ヤングのみんな!  ヤングガンガン 買い忘れるなよ!