右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 公演  『16人のプリンシパル deux』       (赤坂actシアター)

16人-f1



     5月9日 公演キャスト
 公演概要 乃木坂歌劇団『迷宮の花園』


 乃木坂46、2回目の劇場公演 観客の投票で出演者決定
                   (朝日新聞DIGITAL)

 元AKB研究生・西川七海乃木坂46 2期生として再デビュー(ナタリー)
   白石麻衣さんと永島聖羅さんの昨日公演後のコメントあり。

 乃木坂46、2度目の劇場公演を前に「去年より楽しみ」(ナタリー)
 乃木坂46「16人のプリンシパル deux」に関するニュース
                   (Nogizaka Journal)

 「16人のプリンシパル」 deux 公演内容詳細を公開
 「16人のプリンシパル deux」東京公演、欠席メンバーのお知らせ

  女優だ。帰りの電車でニヤけて困った。脳内爆笑した。
  超カッコよくキメポーズでキメ顔でイイ声で台詞間違えた。
  全く、動揺もしてない様に見えた! 相手役はぴくっとした!
  爆笑しかけて、すわ!今日からストーリー変更かと固唾を飲んだ。
  客席の大半が台詞間違ったと気づかず?  時が止まった! 異空間!
  ストーリーが赤坂actシアターの脳内で腸捻転した!?
  相手役が何事も無かった様にいつもの台詞を続けた! うわーうわー
  女優だ! 『誰が殺されたと思います?』凄すぎる 宇宙人も震エタヨ!
  いや褒めてないから! 凄いよ いや恐れ入りました! あの その
  凄過ぎて悶える。いやまじで皆レベルアップしてる!

  いやもう初めて演じる人もレベルの高い事!
  なるほど、あの女優さんのこの役はアリだわ! 凄く良い!
  28人、相乗効果で高めあえてるとしたら凄いね!    
ちょい褒め過ぎ?

    安普請  ・・・って言葉、ちょっと分りにくくないですか?

  スワヒリ語 vs ロシア語 vs 広東語  (フランス語 イタリア語 
  相手役いくちゃん! 独壇場!
   おーい、それニホンゴヨー 笑
    流石ゆったん 頭の回転いいわー ラジオやってるだけの事はある

  レスリングアナウンサー vs 相撲の行司

  即席芝居「桃太郎」
   トレンディードラマ vs サスペンス vs ハリウッド映画 vs 昼メロ

  女言葉になってしまう今和誠一 おネエか!笑 川後誠一て!先生っ!笑
  男になってマグロを釣る野木美咲子 誰やねん笑
  1人称がボクになってるジャンヌ・ダルク 笑 カッコイイ

  東京最後の5連戦の前に、みんな 一旦呼吸を整えようか・・・笑
  やっぱり、休みなく連日はキツいよね。でもみんな一緒
  せいらりんに皆で回復パワーを贈ろう
  あなたが元気であります様にと念うパワーが自らをも元気に

  発音に注意が必要な台詞・難しい台詞を丁寧に復習しとかないと


  オーディションが始まった途端、役に入り切るぐらいの方が面白いかな
  特に男役希望者は、オーディションの間中、男に成り切ってていいよー

  お屋敷のお池でマグロ釣っちゃう美咲子ちゃん! 嗚呼 素敵!

  Rose de S Purple 先生の無茶振りには、ほんと、愛を感じます。
  28人の美しき挑戦者達よ! 先生方が近くにいるうちに
  何でも質問して、一杯質問して、教えてもらっておいた方がイイよ。
  今なら、たぶん、何でもタダで教えてもらえるよ!
  ちゃんと感謝しなさいよ
 

  






  女優生中継、出演は
 秋元真夏さん、川村真洋さん、桜井玲香さん。

 「立候補部屋 定点カメラ・録画 メンバー投票(昨日)」VTR
  開演5分〜1分前に。 女優さん達がカメラに気づき、色々アピール。
   あみあみとちーちゃんの漫談。みさみさ、なーちゃん、etc. etc...
  

*本日のみどころ*
 ※ 予 測 不 能 ! 迷 宮 の ラ ビ リ ン ス
 ※ 2 8 人 の 美 し き 挑 戦 者 達 !
 ※





  気合いだ!
  (なんじゃそれ)
  本人達はどう思っているか知らないが、(し、知らんのかい)
  客席から見ると、かなり調子が上がって来ているので(ほんまかいな)
  美しき挑戦者達を応援するため、今日は赤坂にUFOを呼ぶ。(なんでやねん)
  2階席後方のさらに上空からパワーを照射してもらう。(ほんまかいな)
    大丈夫だ。軽くスルーしてくれ。(いやいや、あかんやろ)
  それと、今日はいつもの右脳ではなく左脳が客席に居る。(なんでやねん)
  彼に与えられた演技課題は(だれやねん)
  「初めて乃木坂46の演劇を見に来た、アイドルに疎い演劇ヲタク」(あかんやろ)
  「実は、たぶん誠一の叔父にあたる今和誠太(いまわせいた)46歳」(よよよよんじゅーろく?)
  「しかし、挑戦する28人みんなに一目惚れし参ってしまう」(なんでやねん)
  「次第に目が♥になるが、挑戦しない女優には冷たい真顔に」(ほんまかいな)
  いや、それ素の右脳やん!  沢村君!冷静なツッコミアリガトウ
    大丈夫だ、軽くスルーしてくれ。(あかんやろ)
  そして、ついに彼は幸せのあまり興奮してスフィン(3)になる!(すす、スフィン?)
  しかしフヌケなため スィン(18)になってしまう!(なんでやねん)
  座席が遠いのでビームが届くかどうか分らない。(あかんやろ)
  1幕2幕で満足出来ないとパワー不足で変身出来ない鴨知れないかも(あかんやん)
  嗚呼、ネタ切れ感満載。 たのむ、スルーしてくれ。(ネタ切れかい)
  それと、スィン(18) を見つけても目を合わすな!なんかヤバイから。(ヤバイんかい)
  客席全員が、美しき挑戦者 貴女の一部だ! 貴女の味方だ!(なんじゃそれ)
  客席全員が貴女の味方スフィン(3)なのだ!(なんじゃそれ)

  気合いだ!(アニマル浜口か!)

   (ほんまかいな)(なんでやねん)(パントマイムかい!)(なんでやねん)


  嗚呼 目を合わすなって言ったのに
  発見してくれてありがとう。推し変しそうでヤバイです。(スィンのひとりごと)









 
  ヤングのみんな!
 ヤングアニマル と ヤングガンガン 買い忘れるなよ!