右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 16 th Single     サ ヨ ナ ラ の 意 味 一 昨 日 発 売 !

tw 一昨日 最新シングル『 サ ヨ ナ ラ の 意 味発売!  
  CD ショップに急がなきゃ! 皆さんReady!? あすかちゃん Go!

🍀
サ ヨ ナ ラ の 意 味 目指せ100万枚キャンペーン!  
乃木坂46ファンの皆 立ち上がれ! 今こそ勝負の齋(トキ)
ていうか とりあえず よくやった! ミリオン認定素晴らしい!
 AKB48以外で9年ぶり! 乃木坂46サヨナラの意味
   日本レコード協会ミリオン認定でメンバーコメント到着
                (billboard JAPAN
 出荷枚数 9日累計:101,3000枚
 オリコン 8日・9日累計:推定 73,6005 枚
 サウンドスキャン 7日〜9日累計:773,404 枚

 ( だが、正直なところ私はオリコンもしくはサウンドスキャンでウィークリー80万は堅い、90万に迫る勢いだから100万を目指そうと言ったのだ。10万読み違えた。マーケティングディレクターなら始末書ものだ 笑 すまん。お詫びにオリコンorサウンドスキャンで90万達成するまで、おやつ及び間食は とろろと玄米茶 のみにする。但し、初日でのミリオン認定は素晴らしい!ソニーよくやった。AKB48以外では9年ぶり!ソニーでは12年ぶりだぜ!すごい!「なんだよ出荷数かよ」って言う無知な輩もいるようだが、それがルールであって一番正確なデータだ。オリコンはあくまで推定値だ。私は小池聰行さんに直接聞いたことがあるが、POSシステムが出来上がるまではオリコンも初動(イニシャル)は出荷枚数を参考にしていた。今野アンダー義雄さんも将来役員コース確定だろうか。今日デイリーで2位になったのはフラゲ日と初日にみんなが頑張ったおかげで店頭在庫が品薄になったからだ。でも土日には出荷が間に合ったようなので、もう少し伸びてほしい。年末年始、2月に向けて、オリコンでもミリオン達成できればいいね。ていうか『裸足でSummer』もミリオン認定あるかもね? ところで毛利さん、ミリ愛ちゃんのメイド姿、DVDには完全版収録してね )

作戦其乃壱:【オリジナル特典】付きを買い尽くせ!
作戦其乃弐:情報を拡散せよ! Official Twitter
作戦其乃肆:【初回限定版】を買い尽くせ! 無茶はするな

初回限定版とは、初回限定の記載があるもの、又は全国握手会兼
プレゼント応募券、或は生写真封入の記載があるのもです)
(尚、現在店頭に並んでいるものは全て初回限定版のようです。
新星堂に再入荷された分は全て初回限定版と思われます。
本日正午現在、店頭で初回限定版以外は確認されてません)
(ですが、購入の際は「初回仕様限定」シールをご確認ください)
以下、赤字リンクはオリジナル特典付き初回限定版を注文できる店
   青字リンクは初回限定版をネットで注文できる店です。
 
(ネットで完売でも 店頭では、まだ「特典付き初回限定版」を買える店舗もあります!)
 以下、更新中  (21:55)


 Type-A 
サヨナラの意味MV) 孤独な青空
あの教室(Short Ver. MVソニトピ
(特典DVD)ドキュメンタリー
 〜サヨナラの意味〜(予告編

ポストカード=コーチャンフォー 店舗 tw
ミニポスター新星堂/WonderGOO Tw
 新星堂店舗 WonderGOO店舗


 Type-B 
サヨナラの意味MV) 孤独な青空
ブランコ(Short Ver. MV
(特典DVD)アンダー ドキュメンタリー
 〜つま先の向こうに〜(予告編

ポストカード=Amazon 全Type 在庫あり
ミニポスタータワーレコード 店舗 Tw
  特大パネル&パネル展開催!


 Type-C 
サヨナラの意味MV) 孤独な青空
2度目のキスから(Short Ver. MV
(特典DVD)2016年 乃木坂46
 −いつもと違う夏− 前編(予告編

ポストカード
 =玉光堂/バンダレコード/ライオン堂
ミニポスター=フタバ図書 tw 店舗


 Type-D 
サヨナラの意味MV) 孤独な青空
君に贈る花がない(Short Ver. MV
(特典DVD)2016年 乃木坂46
 −いつもと違う夏− 後編(予告編

ポストカード=ラムタラ 店舗
ミニポスター=山野楽器 店舗



 通常盤 
サヨナラの意味MV) 孤独な青空
ないものねだり


ポストカード=楽天ブックス
ミニポスター=乃木坂46応援店
 ビックカメラ ヨドバシカメラ
 Sony Music Shop



乃木坂46 TSUTAYA on IDOL
 高山一実インタビュー(前編
  この曲調こそが乃木坂46最大の武器。いい曲は歌っていても嬉しい!
 先着特典:TSUTAYA on IDOL 応募用フォトジャケット
 抽選特典:橋本奈々未齋藤飛鳥 直筆サイン入り撮り下ろしポスター

   橋本奈々未齋藤飛鳥が表紙のアイドル専門誌(無料)  
     TSUTAYA on IDOL  11月14日より配布店舗tw



 乃木坂46 × 新星堂 16thシングルリリース記念キャンペーンが決定!
  橋本奈々未 & 齋藤飛鳥 直筆サイン入りポスターが当たる!
  撮り下ろしコラボポスター掲示
そして! 1店舗1メンバーによる応援店決定!推しメン のぼり を掲示
tw 告知解禁に伴い予約進捗が物凄い勢いで伸びております。
  明日フラゲ日応募ハガキご希望のお客様は店舗在庫及び応募ハガキ在庫状況ご確認の上ご来店頂く事をお勧めいたします。
  新星堂 Twitter 一覧 店舗一覧













🍀
19:00 〜 金つぶ 衛藤美彩 Website 今夜のテーマは「ペット」
  (20:25 〜)今夜のみさみさーくる は、お風呂ぃゃ 鍋!
   今年のトレンド鍋は! 草鍋  cookpad
   ラクレットチーズ鍋 ぐるなび 
   え? 今、全国あしゅくしゅ会って言わなかった? 笑
    あしゅのくしゅは見たい(謎)


21:00 〜 沈黙の金曜日 中田花奈 tw Tw ツイキャス
  マルタン マルジェラ のレザージャケット ¥537,840._
   刺繍入りMA−1 



🍀
すいません 本日は更新できる と思います
 乃木坂46 Merry Xmas Show 2016〜選抜単独公演〜&〜アンダー単独公演〜&3期生「お見立て会」モバイル会員2次先行受付スタート!


モバイル会員1次先行予約結果
乃木坂46 Merry Xmas Show 2016 〜選抜単独公演〜
12月6日(火)
 =厳正な抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。
12月8日(木)
 =厳正な抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。

乃木坂46 Merry Xmas Show 2016 〜アンダー単独公演〜
12月7日(水)
 =厳正な抽選の結果、下記内容にてチケットをご用意いたしました。
12月9日(金)
 =厳正な抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。
乃木坂46 3期生「お見立て会」
12月10日(土)
 =厳正な抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。



一所懸命に応援して、ライブに行きたいと願うファンを拒否するのか?
なんとかしろよ ネット中継とか映画館中継とかさ
今までずっと応援していたファンも、新規に増えたファンも、離れるぞ
応援のしがいを感じられなくなる。
先日言った通り、「スタッフの能力では昨年規模以上のファンを扱えない」とは こういうことだぞ。つまりは坂を登れていないということだ。



ちなみに これも なんとかできないのか?



ついでに言うと、こんな感じ
 【完売御礼】乃木坂46 16thシングル 『サヨナラの意味』 生田絵梨花橋本奈々未個別握手会に関して (
 =抽選の結果、右脳な舞 様には残念ながら商品をご用意することができませんでした。  次の機会のご応募をお待ち申し上げております。
  ・・・次の機会は ない んですけど