右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 9th Single  『 夏 の F r e e & E a s y 』発売中! +71 → 21





* 今日深夜 26:35 〜 TBSツボ娘
   中田花奈さん、永島聖羅さん、伊藤かりんさん 出演!




* なんで じゃんけん大会会場に生駒里奈ちゃんと一緒に
  かなりんとゆったんとらりんが居るの? 笑
  しかも、こじはるさんの後ろで大々的に映り込んでるし 笑
  いやそれより何故私がそれを目撃しているの? 笑 たまたまです。
  Pちゃんも居た 笑 生駒ちゃんの応援団?
  えー? なんか、最前列に並んでる?? こじ坂46? 笑
  うわ!最前列じゃなくて壇上やん 笑 録画しとくべきか?
  深夜を録画しておいて『こじ坂46』確認するか、、、

  見る予定になかったどころか今日だとも知らなかった「じゃんけん大会」を見てしまったのは間違いなく3人のモバメのせいだな。ナイス