右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 公演  『16人のプリンシパル deux』       (梅田芸術劇場)

16人のプリンシパル3


     5月31日公演キャスト
 公演概要 乃木坂歌劇団『迷宮の花園』
美 し き 挑 戦 者 達 (28人のプリンシパル

秋元真夏   生田絵梨花  生駒里奈   伊藤寧々
井上小百合  衛藤美彩   川後陽菜   川村真洋
齋藤飛鳥   斎藤ちはる  斉藤優里   桜井玲香
白石麻衣   高山一実   中田花奈   中元日芽香
永島聖羅   西野七瀬   能條愛未   橋本奈々未
畠中清羅   深川麻衣   松村沙友理  大和里菜
若月佑美   和田まあや
    (ライブのみ参加) 樋口日奈
          (学業のため本日欠席伊藤万理華


     ( 欠  席 )
    安藤美雲 市來玲奈 柏幸奈 星野みなみ 宮澤成良


   演 奏
  アコーディオン:パトリック・ヌジェ、モレノ・ブッソレッティ、ミゲル・アンヘル
  バイオリン:ローラン・リグレ チューバ:ギデオン・ジュークス、パット・グリン

 ムーンシャドウ(柿丸美智恵) ローズ・ド・S・パープル江本純子
  原案・脚本:喜安浩平tw)   演出:江本純子tw




 16人のプリンシパル deux 大阪公演 イベント決定のお知らせ

  あしゅ!すかにゃ!ちょー!ちょい!あしゅ!
  それは、あしゅのアイデアなのか?そうだとしたらやばいでしょ
  特に明田川へのトキメキを抑えるしぐさ、特許とっていいよ笑
  いくちゃんのライバルたりえるのはオンリーあしゅかも
  ってぐらい進化! でもいくちゃんも流石だ

  あー、もうねあなた凄い良かったけど相手がもっと超絶よかったのよ。
  っていう女優さんが3人いた。ほんとあなたもいいのよ!
  そのうち1人は女中にさえ入らず、いかに相手が凄かったか!
  でもあなたのその役 見たいのよ本当に あううにゅー

  ていうか、
  今日はドエス先生の設定を無視してやり切る女優さんが何名か笑

  それと、お姉さんチーム!
  公演が終わったら、若い妹達を回転テーブルのある
  中華料理に連れて行ってあげるのだぞ!これは仕事だぞ!
  領収書とっとけよ!笑
  まあ、私も中学生の頃は中華料理なんて
  チャーハンと中華そばと餃子ぐらいしか知らなかったと思う。
  チヂミとかサムギョプサルなんてなかった。たぶん。


  愛の無茶ぶりに集団物が追加
  結婚式とかお葬式とか卒業式とか
  寝転がるまいやん!



  どこだっけ (助け舟いくちゃん)
  大阪のおばちゃん vs ゾウ
  なんでやねん すっきゃねん



  なあちゃんもしかして全役制覇?!
  地元大阪初日に全役制覇で錦を飾った!? マディすっご!


  いいホールだ。残響が美しい。
  演劇には少し残響ありすぎなのかな?


  台詞をかんじゃう演技って、案外難しいよね。チェホ笑


  本公演の女優生中継は
  川村真洋さん、西野七瀬さん、松村沙友理さんの浪速3人娘!



  嗚呼! ハイタッチ会
  みんなに世界各国の言葉で一言ずつ
  「素敵」「素晴らしい」「最高」って言葉をかけるべく
   10カ国語ぐらい覚えたのにのに・・・
  もちろん、いくちゃんにはアラビア(エジプト)語で
  「 ب – مَا شَاءَ ٱللهُ. أعلى جميل عظيم 」って言うつもりだったのにのにのに・・・
     アイ アム リアル チキンハート ヤロウ
  ま、ある意味、箱推しには夢の様なイベントではある。





  茶屋町  綱敷天神社 御旅社  歯神社
  梅田芸術劇場の北にある公園の真ん中のピンクの物体は何?!



  新横浜駅で ENTAME を買い、西へ向かう新幹線で一部のみ熟読
  本当に素敵。そう、明らかに顔と声が変わった女優さんがいるね
  素晴らしい! Beautiful! Unbelievable! 





*本日もみどころ満載*
 ※ 2 8 人 の 美 し き 挑 戦 者 達 !
 ※ 予 測 不 能 ! 迷 宮 の 物 語
 ※ いこまちゃんとせいたんの美しき腹筋を見られるのか!(まあやがんばれ!)
   ななみんとかなりんの美しき背筋を見る事が出来るのか!(今日は背筋なし)
     果たして今日も彼女の背筋は母なる大地平線なのか!

  すでに、木々花々の精霊に本公演へのパワー照射を頼んである!
  木々花々草々鳥達のネットワークは凄いのだ! (アバターかっ!笑)
  梅田茶屋町にもUFOを・・・ もうええって?? ゎぉ
   ぃゃくじけずちゃんと呼んでおく!舞台へパワー照射してくれる筈
  3日5公演なんて瞬きする間に過ぎてしまうので
  心して六感を解放総動員して観劇する!
  変身しないという選択肢が消えかけている助けてくれ微笑
  果たして気持ち良くスフィン(3) に変身させてくれるのか?!
  スィン(18) になってしまうのか!?
  今日こそダルチェさんに変身するべきか!それはムリ絶対無理
  
  それぞれの公演は全て一度切り、開幕から終幕までが人生のようだ
  立ち向かえ美しき挑戦者達! 立ち向かえスフィン(3)!