右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 Merry X'mas Show 2013          (日本武道館)

大成功!ボローン!





  セットリスト(かなりん
 レポート:乃木坂46 X'mas Show 2013@武道館運営スタッフ
 出演メンバー:乃木坂46 X'mas Show 2013@武道館運営スタッフ
 乃木坂46、初武道館でファン1万2000人とXmasパーティ
               セットリスト付き(ナタリー
   (X'mas SPメドレーでゴスペル隊が歌った曲は『Amazing Grace』)
 乃木坂46横浜アリーナでデビュー2周年全曲披露ライブ(ナタリー







*  今夜の『ガールズルール』酷かったね、'`,、'`,、'`,、'`ヽ(´▽`)/ あーあ言っちゃった笑  他は凄い良かったのに『ガールズルール』酷かったね、'`,、'`,、'` ヽ(´▽`)/  笑う鹿・   なんか無かったの?クリスマスなのにケーキもないの?笑   どんなだったか舞台全景が観られるVTRをみんなで確認してみて明日、まあ年内には笑   何が良くなかったのか分からなかったらスタッフさん舞台監督さんに聞いてね。   あれが合格点なら舞台監督さんとスタッフさんを代えてもらった方がいいと思う。笑
   右脳、2階席で途方に暮れる 笑 いや、そんなに酷いって言う程でもなかったかも。  代々木が最高に素晴らしかったから変な期待が大きすぎたんだろうねきっと。   『世界で一番』で正気を取り戻して、『13日の金曜日』からは凄く楽しかった!

   生駒ちゃんの朗読が凄い良かった!途中誰かと2人で朗読しているのかと錯覚するぐらい生駒ちゃんの中での読み分けが素敵だった!   カッコイイバージョンの『バレッタ』も良かった!でも Zepp Tour の"下駄ップ"や、代々木公演の"世界で一番"カッコイイダンスは是が非でもブルーレイで見せて欲しいと思うけど、今回の『バレッタ』はそこまでは・・・。 何故だろうね・・・。ライブの一番最後に『バレッタ』も、う〜ん。なんとかならないものかのう・・・
   それとさあ、サインボールを客席に投げ込むって素晴らしいファンサービスだと思うよ。思いますよ。でも正面の1階席や2階席には絶対届かないでしょう? それって「私たちがファンにプレゼント出来るのはアリーナAブロックとサイドの1階席の人だけでーす!」って言う事なの?じゃああなた達には日本武道館は大き過ぎるって事ですよね。絶対2階席まで投げるぞー!って言うだけで2階席は満足するし、次ぎこそは!って密かに遠投の特訓してライブの度に挑戦すればそれはやがて伝説となり2階席に届こうものなら奇跡のらりん伝説となって永遠に語り継がれるだろうに。或いはメンバー全員で空気砲を使ってサインボールを撃ちまくったりしたらもっと楽しいんだけどね。危ないのかな。でも NOGIBINGO のクリーム砲ほどは酷くはない。まあ観てるだけで楽しかったけどね。余りにもベタで満足してる様子なのでちょっと。
   そうよ。確かに日本武道館には3階席まであるんです。でも販売されている券種はアリーナ・1階席・2階席です。お客さんビックリよ。スタッフさんはそんな事も説明できてないの?それともお客さんの事には興味がないの?そこまで考えが回らない?キャプテンがあんな大ボケかましてくれてるのに何故誰もツッ込まないの?ツッ込めないの?チームワークって何?笑  代々木公演で、日本武道館が発表された時、生駒ちゃんが中央ステージまで万歳三唱しに行ったのに一緒に行こうとしたの若様だけだったやん。反省会したの?したよね、横浜アリーナでは大丈夫だもんね。 まいやんは太陽のように眩しく輝いているし、生駒ちゃんはレーザービームのようにパワーを放出してるし、「君は『制服のマネキン』を踊る川村真洋ってぃーを観たか!」 って感じ。中田花奈りんを観たか!でも可。2期生にも素敵なメンバーがいて吃驚! 一人一人はダンスもパフォーマンスもどんどん素敵になってるのになんだろう。代々木公演を超えられなかった。 もうスタッフさんのせいにする?それも一理あると思う。  まあ、クリスマスだしこんなもんなのかな。  ああ、明後日、代々木でスッキリして名古屋に行きたい。助けて。笑。 いや、名古屋行くけどね『そんなバカな・・・』観に。うーそだー うそだ うーそだー、
   今日発売の『AKB48新聞』に秋元康 先生のインタビューが載ってて凄く良い事仰ってるよ。全員読んでおいた方が良いよ。読まないとかっちゃくよ。

 18:30 〜予定 乃木坂46 LIVE 無料生中継!(ameba Piguチャンネル
 乃木坂46LIVE放送】いよいよ本日18:30〜!ピグ限定プレゼントあり
  (実際中継されたのは 19:00 〜19:40 ぐらいなのかな?)

 12/20武道館ライブ オフィシャル・グッズ販売のお知らせ
* 18:30 〜20:50 テレビ東京『仰天パニックシアター』に
  生駒ちゃん出演するよ! 忘れないでね!