右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 制服のマネキン 発売中

    2013年 年明けを飾る 乃木坂46 渾身のキラー・チューン到来 !!
   A:制服のマネキン(DVD付A) B:制服のマネキン(DVD付B)
    制   服   の   マ   ネ   キ   ン
   C:制服のマネキン【DVD付 / Type-C】 S:制服のマネキン

  第27回 日本ゴールドディスク大賞
  ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー を受賞![受賞コメント

* 1/19 26:30 〜 SSTV Plus『祝!新成人が選ぶ私の推し曲!!』(再) に
   白石麻衣賛、松村沙友理賛、橋本奈々未賛、衛藤美彩賛が登場!

* 1/20 25:00 〜 MUSIC ON! TVGiRLPOP TV』の ”のびのび乃木坂” (再) に
   能條愛未さん、永島聖羅さん、齋藤飛鳥さんが登場!

* TBS 毎週土曜 4:30〜『開運音楽堂』に、 衛藤美彩さんが出演中。
 フジ 毎週土曜 25:05〜『うまズキッ!』に、 白石麻衣さんが出演中。
 NHKRの法則』に、R'sメンバー No 53 若月佑美さんが出演中。

 
  CUTiE 2月号 発売中生駒里奈さん&橋本奈々未さん 未確認
* AKB新聞1月号18日から全国順次発売
   =「乃木坂4人が成人式」 未確認

 日刊スポーツ東北版にて毎週水曜日
   生駒里奈さんが「いこまびより」連載中

 乃木神社での成人式レポート(運営スタッフ)
  

* 
  

 
  これを見なさーいっ(。・ω・)ノ゙♡〔ぶ、ぶわっ、て、、、笑〕
  アメイジング〔遠近法面白いー妖精みたい  どあふ て ハナぢ笑〕
  ヨーグルトのアイスにハマってるよー♪〔! 家で作ってみようかな〕
  録画してループしてる\^^/〔私も乃木坂46ループ・パブロフの犬状態〕
  〔制服&春メロで飽き足らず去年のお台場ライブとかまで見てしまう〕
  〔昨年末の Zepp Live は早めにDVDかblu-rayにして欲しいな〜〕
  こんなばかな二人を〔4時間で100点取ったのにばかな訳ないでしょ!〕
  わたしはこんなに飛んでいた〔ほんまや!すっごい飛んでるー笑〕
  ジュンジュビジュボ〜ン〔うわ!本当だ新しくなってる!〕
  ちゃんとこれからに活かせるように〔さすが成人おねえさんや〕
  ギターコンビでございます♪〔あのPVはシビレた〕
  めっちゃすきやに〔それ美味しそうやん!探してみる〕
  飛鳥しか〜〜〔飛鳥鹿〜〜っ!鰻しか〜〜〕
  ティラタタティラタタ♪〔まいごのまいごの??〕
  とにかく若様が〔若様かっこよすぎる〕
  ストップッそのままでいてっ!!〔時間よ止まれ お前は美しい ゲーテ
  ご飯もろくに食べず1日中寝てる私〔干物おばあちゃんかっ!〕
  あだ名発表しちゃう! まゆげあげる♡〔うわ!まゆげほしー〕
  みーごーとーにー写らないっ!ずーん〔こういうのタイプ かなり好き〕
  全部食べ切れちゃう派ですか?〔映画館では食べた事なーい〕
  むぎゅーーー〔この寒空に80分!敵いまへんわ〕