右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 制服のマネキン 発売中

    2013年 年明けを飾る 乃木坂46 渾身のキラー・チューン到来 !!
   A:制服のマネキン(DVD付A) B:制服のマネキン(DVD付B)
    制   服   の   マ   ネ   キ   ン
   C:制服のマネキン【DVD付 / Type-C】 S:制服のマネキン

  第27回 日本ゴールドディスク大賞
  ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー を受賞![受賞コメント

* 1/20 25:00 〜 MUSIC ON! TVGiRLPOP TV』の ”のびのび乃木坂” (再) に
   能條愛未さん、永島聖羅さん、齋藤飛鳥さんが登場!

* 1/24 22:30 〜 SSTV Plus『祝!新成人が選ぶ私の推し曲!!』(再) に
   白石麻衣賛、松村沙友理賛、橋本奈々未賛、衛藤美彩賛が登場!

* TBS 毎週土曜 4:30〜『開運音楽堂』に、 衛藤美彩さんが出演中。
 フジ 毎週土曜 25:05〜『うまズキッ!』に、 白石麻衣さんが出演中。
 NHKRの法則』に、R'sメンバー No 53 若月佑美さんが出演中。

 
  mina 3月号 発売中川村真洋さん&齋藤飛鳥さん 未確認
  CUTiE 2月号 発売中生駒里奈さん&橋本奈々未さん 未確認
* 東京スポーツ 1月19日号永島聖羅さんの記事
   =バックナンバーの申込はこちらの方法で!

* 広報いわた平成25年1月号
   『きらり磐田人』インタビューに磐田市出身の深川麻衣さん登場!

* AKB新聞1月号 18日から全国順次発売
   =「乃木坂4人が成人式」 未確認

 日刊スポーツ東北版にて毎週水曜日
   生駒里奈さんが「いこまびより」連載中 バックナンバー申込

* メガシャキ乃木坂46 メガシャキ・ガムが登場!
   新しい CM とスペシャルムービーも追加!さらに限定ムービーも!

 乃木神社での成人式レポート(運営スタッフ)
  

* 
  

* レクチョコでカレンダーがキャンペーン価格だったので買っ茶った笑
   で、今年の首都圏補強ラインナップは
   (水)まいまいー(木)さゆにゃん(金)ゆったんー
   (土)みさみさ!(日)まいやんー
  すっごい! ロイヤルストレートフラッシュっぽい
   みさみさとまいやんの "a" が可愛いー! んあー
    そういや、いくちゃんの "a" もみさみさと同じで可愛かった!
     さらにさらに!まりっかんの "e" は超絶可愛いんだった!

 
  素敵な1日になりますように。。乃木坂46ブログから始まる素敵な1日〕
  スノーボールクッキー〔わあ!美味しそ過ぎるー!女子力満載!〕
  寝るのがいちばんいいよ(´・ω・`)〔笑 ごもっともで御座います〕
  乃木充なのよ〔裏山鹿 この〜幸せ者ー! 私もだけど〕
  あ る よ ♡〔そもそもあなた達を知った事がラッキーの始まり〕
  待ってます(σ・∀・)σチュ←ぁ〔やるなぁ芸術家の鑑だね、楽しみだぁ〕
  私が小さいばっかりに!〔小さい事はいいことだ!眼は大事にしてね〕
  意外と継続してるでしょ?〔すごいね!偉いな〜。継続は力なり。〕
  衣装はまだ秘密〔春だから衣装可愛いだろうな〜〕
  今日も、1日がんばろね!〔今日も、いーっぱい楽しもうね!〕
  割りとピンクがあって〔うわ!ミニーちゃんのクリーナー超可愛い!〕
  〔絶対欲しいー母にプレゼントするー!ってググったけど限定なのね〕
  〔誰か買って来てー!私が行けばいいのか、一緒に行こー!欲しいー〕
  あたし、馬鹿になる気がする!ぇ〔こらー! 人のせいたんにするなー笑〕
  気合い入れて、長く入る。〔うわなんか可愛いパジャマ!パジャマ?〕
  さあ、どれでしょう??〔究極の四択! 5. ふごーって鼾か、、┌(. . )┐〕
  明日の乃木どこ?でも〔ひゃー楽しみー! ろ茶 って新しいー!〕
  電車の駅名〔?面白い駅名とか?原木中山駅とか?宮の沢駅とか?〕
  エアー握手会     っぽいの     強力追加
  昨年の昨日 「圏外 ぐるぐるカーテン 乃木坂46