右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 制服のマネキン 発売中

    2013年 年明けを飾る 乃木坂46 渾身のキラー・チューン到来 !!
   A:制服のマネキン(DVD付A) B:制服のマネキン(DVD付B)
    制   服   の   マ   ネ   キ   ン
   C:制服のマネキン【DVD付 / Type-C】 S:制服のマネキン

* 生駒里奈さんが由利本荘市ふるさと応援大使に就任!
  第27回 日本ゴールドディスク大賞
  ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー を受賞![受賞コメント

* 1/24 22:30 〜 SSTV Plus『祝!新成人が選ぶ私の推し曲!!』(再) に
   白石麻衣賛、松村沙友理賛、橋本奈々未賛、衛藤美彩賛が登場!

* 1/26 25:30 〜 日テレプラスハッピーMusic LIVE 2012』 (再)
* 1/27 19:00 〜 フジ系列『爆笑 大日本アカン警察』に
  「乃木坂46刑事白石麻衣さん&松村沙友理さんが出演!

* 1/29 23:00 〜 MUSIC ON! TVGiRLPOP TV』の ”のびのび乃木坂” (再) に
   能條愛未さん、永島聖羅さん、齋藤飛鳥さんが登場!

* TBS 毎週土曜 4:30〜『開運音楽堂』に、 衛藤美彩さんが出演中。
 フジ 毎週土曜 25:05〜『うまズキッ!』に、 白石麻衣さんが出演中。
 NHKRの法則』に、R'sメンバー No 53 若月佑美さんが出演中。

 
  VOCE 3月号 発売中白石麻衣美女図鑑2013 未確認
  Ray 3月号 発売中白石麻衣賛 未確認
  アニカンRヤンヤン!! Vol.4 発売中= 未確認
  mina 3月号 発売中川村真洋さん&齋藤飛鳥さん 未確認
  「NOGI CAMERA」 Vol.15 発売中=当番は、和田まあや賛&川後陽菜
  CUTiE 2月号 発売中生駒里奈さん&橋本奈々未さん 未確認
* 東京スポーツ 1月19日号永島聖羅さんの記事
   =バックナンバーの申込はこちらの方法で!

* 広報いわた平成25年1月号
   『きらり磐田人』インタビューに磐田市出身の深川麻衣さん登場!

* AKB新聞1月号 18日から全国順次発売
   =「乃木坂4人が成人式」4分割で夫々晴着写真と二十歳の抱負 1P

 日刊スポーツ東北版にて毎週水曜日
   生駒里奈さんが「いこまびより」連載中 バックナンバー申込

* メガシャキ乃木坂46 メガシャキ・ガムが登場!
   新しい CM とスペシャルムービーも追加!さらに限定ムービーも!

 乃木神社での成人式レポート(運営スタッフ)
  

* 
  

 
  変わらずとんちんかん〔変わってよ〜!ちんとんしゃん ぐらいには!〕
  イスは壊れてるから〔なんでー?投げた?倒した?齧ったの?重くて?〕
  最後まで読みます〔ちょとこの写真反則ぽい♡服も超可愛いし鼻血ぶー〕
  故にインマイハート〔ほんまかいな?ほならちゃーしばきにいこか!〕
  文字じゃ伝わらない(´;ω;`)〔ほんとに伝わらない〜笑、なんとかして〜〕
  ダル絡みをしようとすると〔笑 ダル絡みって やばぃ女子高生みたいー笑〕
  ガン見してやるー〔耐え切れなくて瞳孔全開し体は瞬間硬直してまうー〕
  電柱もんでるみたい〔たとえばココ→肩こりを完全に解消する5つの方法
  ニョッキの姿を発見〔! ニッキニャッキニョッキニョッキ〕
   〔いーっ、ってなんとなく瀬川瑛子さんのモノマネできそうな雰囲気〕
  美味しいものといえば〔美味しいに関してはマイペースを越えて貪欲?〕
  なんか悔しい(*`へ´*) ぁ〔悔しくないよ!私もじっくり読む派です!〕
  本気で気づかなかった...(°°)〔ちょっとそれほんきでやばいですかも〕
  ノーコメントww〔できないんじゃない、やってないだけさー ©
  答えは今年の最後の日に〔最新情報にヒントがあるのかなぁ?〕
  無邪気(笑)〔無邪気最高!天上天下 無邪気に勝るもの無し (´◡`๑) ♡〕
  多分 今年流行るでっ !〔流行らせょ流行らそぅ!さっそく第2弾開始ー〕
  優里にやられた〔まぢやばいよ。釣られそうなの必死で耐えてるぷぅ〕
  しっかりせな!〔確か お母様もお餅の事をとーふとーふって、、、〕
  1/22に生まれると〔ほんとだね!気を付けよう・・・ぇ〕