右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 制服のマネキン 発売中

    2013年 年明けを飾る 乃木坂46 渾身のキラー・チューン到来 !!
   A:制服のマネキン(DVD付A) B:制服のマネキン(DVD付B)
    制   服   の   マ   ネ   キ   ン
   C:制服のマネキン【DVD付 / Type-C】 S:制服のマネキン

  第27回 日本ゴールドディスク大賞
  ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー を受賞![受賞コメント

* 1/24 22:30 〜 SSTV Plus『祝!新成人が選ぶ私の推し曲!!』(再) に
   白石麻衣賛、松村沙友理賛、橋本奈々未賛、衛藤美彩賛が登場!

* 1/26 25:30 〜 日テレプラスハッピーMusic LIVE 2012』 (再)
* 1/29 23:00 〜 MUSIC ON! TVGiRLPOP TV』の ”のびのび乃木坂” (再) に
   能條愛未さん、永島聖羅さん、齋藤飛鳥さんが登場!

* TBS 毎週土曜 4:30〜『開運音楽堂』に、 衛藤美彩さんが出演中。
 フジ 毎週土曜 25:05〜『うまズキッ!』に、 白石麻衣さんが出演中。
 NHKRの法則』に、R'sメンバー No 53 若月佑美さんが出演中。

 
  mina 3月号 発売中川村真洋さん&齋藤飛鳥さん 未確認
  CUTiE 2月号 発売中生駒里奈さん&橋本奈々未さん 未確認
* 東京スポーツ 1月19日号永島聖羅さんの記事
   =バックナンバーの申込はこちらの方法で!

* 広報いわた平成25年1月号
   『きらり磐田人』インタビューに磐田市出身の深川麻衣さん登場!

* AKB新聞1月号 18日から全国順次発売
   =「乃木坂4人が成人式」 未確認

 日刊スポーツ東北版にて毎週水曜日
   生駒里奈さんが「いこまびより」連載中 バックナンバー申込

* メガシャキ乃木坂46 メガシャキ・ガムが登場!
   新しい CM とスペシャルムービーも追加!さらに限定ムービーも!

 乃木神社での成人式レポート(運営スタッフ)
  

* 
  

* 
  秋元真夏さんと過ごす1週間(WEEKLY CALENDAR

 
  いただけたかなー〔望外の喜び!素敵すぎて吃驚した!ほんとに〕
  違う角度からの感覚〔写真の表情が女優さんみたいで素敵って よく思う〕
  二人でハニトー〔私も毎朝 完熟トマト1個分のスープ飲んでる〕
  ローンを返済して〔夢のないゲーム・・笑 ハーフツインやってー〕
  ほしいも祭〔かんしょむしきりぼし・・・聞いた事もなかった〕
  50歳に見えないけど...(笑)トム・クルーズさんと同い年なんだね〕
  ん?あれ?〔コンタクトって意外と危険だから眼は十分大事にしてね〕
  おきてビックリした!〔寝る子は育つ。田舎の学問より京の昼寝〕
  お互いの顔を使って〔メイク次第で雰囲気全然変わるもんね!楽しそう〕
  本気で好きなもので〔若いからやる気になりゃできるよゲレンデ〕
  どんどんどん〔そーなんだよぷぅ!乃木坂46メンバーをどんどんどん〕
  魔法かけちゃうぞ〜〔キレイな♡ まぢ?どうすればなれるだろう〕
  オトナの色気たっぷり〔更新時刻がオトナ過ぎる笑 大人変身素敵だった〕
  私はどこに行くんやろか?〔ギャップ萌えどすな、当然両方好き〕
  水玉だって見えるよ。〔笑 意味分からんけど取りあえず超楽しそう〕
  このまま鳥になる〔なんかかなり観たくなって来た・・・観る!〕
  てか今頃だけどあなた色々凄すぎてヤバい!笑いすぎて泣きそう〕
  こんな写メ...〔手加減というものを知らない君達最高!そこ私も歩いた〕
  疑ってるんだろうな(笑)〔笑顔と元気で全てを包み込んでるのが素敵〕
  でも元気だよー笑〔ぃゃぃゃ、、、寝なさい笑 眠いのにありがとう〕