右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

東電 福島第一原発は 原子力緊急事態宣言 発令中

* 今日も、毎日、放射性物質を海へ大気中へ放出中!
  ウソツキ東電の発表によると
  毎日2億4千万ベクレルの放射性セシウムを放出中
   やっぱり増えてたね
  (ENE NEWS 2012年7月24日

  
ちなみに、毎日10ベクレルの内部被曝で、だいたい3〜5年前後で死にます。
  つまり2015年辺りから東日本の被曝者がどんどん死んでいくので、
  年金問題が解決に向かうかも知れません。
 団塊世代が年金受給者になると年金財政が逼迫するので年金受給者人数を減らしたい財務官僚による国民削減計画遂行中という訳ですか。もちろん就労人口も減るけどね。
 平均寿命ももっと落ちます。  平均余命も劇的に減っていきます。

 10万ベクレル以下は、管理型処分施設か仮設焼却炉で処理する計画
  (2012.4.8. 福島民報
  10万ベクレル!!     ほら、
  細野と環境省は東北の地を放射性物質で汚したくてウズウズしてる。

 3.11後、人口の減少は4倍に
 ノダ民主党独裁政権は対外支援に31兆円の大盤振る舞い
* シリアや中印やフォークランドも危ないが、
  尖閣も相当キナ臭いな。  呉々も紛争に巻き込まれないノダぞ

*