右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* ノダ民主党の新気ャッ違狂れ穢頭は 『国民生活が台無し』だって!
  これだもんね。落選しないと気づかない御莫迦様達

* 明後日、ぶらっと長崎*へでも旅をしようかと
  朦朧と白昼夢を巡らす猛暑日の午後。エアコンなし。

* この夏エアコンの除湿(冷房)は、ピークを外して60分以内。
  心中を滅し得ば火も自ら涼し
      な〜んて考えは放射能には全く通じない。

* 神奈川県警大和署の警官が集団リンチ(強制ワイセツ
  なんと! 名和振平警務部長は、
 「関係者から聴取した結果、着替えさせたりキスしたことは強制わいせつや暴行などの構成要件に該当しない」と判断 おまえ教育長か?
  いいのか? こんなイジメリンチ事件を立件出来なくて本当にいいのか!
  イジメリンチを容認するのか?黒岩祐治知事! 県警 公安!

職場の後輩女性を上司ら4人でカラオケボックスへ連れ込み
服を脱がせたりキスを強要しても、神奈川県では立件されないのか!

 ケツァルコアトルス? もしやキングギドラ
  綾瀬はるか、魔法のコンパクトで「恐竜になりたい」