右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

東電 福島第一原発は 原子力緊急事態宣言 発令中

* 原発放射能関連の記事は検索からハジカレるけど仕方ない。
* 今日も、毎日、放射性物質を海へ大気中へ放出中!
   東電の発表によると
  毎日2億4千万ベクレルの放射性セシウムを放出中
   →状況は悪化している様なので多分増えてるよ
  (ENE NEWS 2012年7月24日

  
ちなみに、毎日10ベクレルの内部被曝で、だいたい3〜5年前後で死にます。
  つまり2015年辺りから東日本の被曝者がどんどん死んでいくので、
  年金問題が解決に向かうかも知れません。
 団塊世代が年金受給者になると年金財政が逼迫するので年金受給者人数を減らしたい財務官僚による国民削減計画遂行中という訳ですか。もちろん就労人口も減るけどね。
 平均寿命ももっと落ちます。  平均余命も劇的に減っていきます。

 福島の癌化のスピードはチェルノブイリの5倍。尋常でない。(原発問題)
* 爆発前から放射能漏れ? 双葉の上羽鳥毎時1590マイクロシーベルト
   (福島民報

* 本当に食べても安全ですか?
   世界が輸入禁止している食品
   諸外国・地域の規制措置(pdf)農林水産省
   海洋汚染 ←楽観的に考えてこれぐらい