右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 中ノ森文子さん! 知らない間にライブやってたんだ!
  うへー たのむよ 連絡してよ ブログもあったりして。
  で、3月14日にもライブがあるって!行かなきゃ。
  私は先約=蠍一座龍世柴田組の集会が有るのでゴメンなさい。

 録画していた『崖の上のポニョ』観たー!
  これ、この話、やばくないですか?(笑)おもろすぎ
  なんですかこれ(笑)地球温暖化で海面上昇? やばくないですか?
  ニューウエーブ? まっかっか アバンギャルド
  知らない間に、沢山の人がこんな映画観てたの?! やばすぎるー(笑)

* オーシャンズ観に行こうかなあ カボチャ 雨だなあ
  ンクーバー季オリンピックの開会式観よ。