右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 気づいたら片想い  発売3日目の世界

ダンケシェーン ミュージックビデオ大公開!
溢れる情熱は止められない ver.〜()極上に必見!
出演
西野七瀬 生田絵梨花 桜井玲香
生駒里奈 深川麻衣 松村沙友理 堀未央奈 若月佑美
うぬー、当初より「この曲のテンション」は何なんだろうと思い候わば
さすが也! 承知仕った!然らば全てを捨てて盛り上がり候!
しかし仕事で京都へは行けそうにないのでござる。誠にスマねえ
最後 ダンケシェーン な〜の〜ら〜 に聴こえてた笑
臙脂ちゃんフレームから溢れてるよ!笑
-- Yappa Nogizaka46 danah --

走れ!本当の自分 世界は素晴らしい!
乃木坂46 生まれたままで気づいたら片想い) Type C
気づいたら片想い(DVD付C)

気づいたら片想い ロマンスのスタート 生まれたままで
− DVD −
気づいたら片想い MV  MV 生まれたままで 
+】乃木坂の4人 ドキュメンタリー【
西野七瀬  松村沙友理  伊藤万理華  樋口日奈
ゲスト女優:梶原ひかり* ディレクター:熊坂出 *

♡アンダーがあつい!  スペシャルライブ

あなたと出会えてよかった あなたは特別な人
乃木坂46 気づいたら片想い 通常版
気づいたら片想い

気づいたら片想い ロマンスのスタート ダンケシェーン MV !

(R)楽天ブックス限定 ━ 生写真付き!
(R) 生田絵梨花 (R) 白石麻衣 (R) 西野七瀬 (R) 橋本奈々未 (R) 堀未央奈

乃木坂46 気づいたら片想い Type A
気づいたら片想い(DVD付A)

気づいたら片想い ロマンスのスタート 吐息のメソッド
− DVD −
 気づいたら片想い MV  MV ロマンスのスタート
+】Creator's Étude【
上田誠『人魚たち』
若月佑美 堀未央奈 生駒里奈 深川麻衣 中元日芽香
権八成裕『6少女漂流記』
大和里菜 橋本奈々未 中田花奈 斉藤優里 星野みなみ 畠中清羅
三木聡『ダルマの世界』
松村沙友理 桜井玲香 川村真洋 伊藤万理華 北野日奈子



乃木坂46 気づいたら片想い Type B
気づいたら片想い(DVD付B)

気づいたら片想い ロマンスのスタート 孤独兄弟
− DVD −
気づいたら片想い MV  MV 孤 独 兄 弟 
+】Creator's Étude【
倉持裕『資産家の男の家』
衛藤美彩 川後陽菜 秋元真夏 永島聖羅 市來玲奈
濱口優『銀行強盗』
生田絵梨花 樋口日奈 能條愛未 井上小百合 高山一実
柳沢翔『粛々祭日』
白石麻衣 西野七瀬 齋藤飛鳥 伊藤寧々 斎藤ちはる 新内眞衣


* みんな!京都遠征では、美味しい空気!水!食事!満喫して来るんだよ!




* 
 能條愛未さん主演の
  4/12 死の実況中継 劇場版完成披露舞台挨拶〔東京〕
  チケット当選しました! 一般発売は明日からです。
  私の残りの人生に「ホラー映画」を観ている暇はないけれど、
  あなた達が主演とあらば話は別だ!
  なんと 4/19(土)にもシネマート六本木で舞台挨拶があるらしいぞ!

 永島聖羅さんが FM-FUJI沈黙の金曜日」の
  アシスタントMCとしてレギュラー出演が決定!!
  「沈黙の金曜日」どうやって聴こう? USTEREM) or LISMO
  radiko では有料登録しても聴けないみたいです。
  幕末の志士・織田信長明智光秀 笑 バカ決定て 笑 たのむよ
  いやいや、私も5がラッキナンバーです!

* ねーー、雨は病まないから、、、私が病みそう 笑
* アンダーライブに応募しようとして 気づいたら
  50円ハガキじゃダメなんだ! 2円切手買わなきゃ! ぶわっ

  
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕



 乃木坂の風 04Apr14 〜「乃木坂の風」終了のお知らせ
   堪らず、もう一つリンクさせていただきます
  乃木坂の風 11Mar14 〜 万理華の魅力炸裂!
   「生まれたままで」MVは、乃木坂の力を見せつけた傑作