右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
 戦慄の書『マインドコントロール』(池田整治/ビジネス社)
  一日でも早く全ての日本人が読むべき書である。
  日本人の成人に必読の書として成人式に配ってはどうか。

 上村愛子さん素晴らしかった。残念だったが素敵だった。
* 指切ったー。さんまの塩焼缶詰の蓋で
  左手親指の腹を真一文字に指切ったー 指切り拳万
  痛みより、迸る血の量に驚いた。おどろ痛。
  こういう不意の怪我は、自身か近親者の大禍・大怪我を遠ざけると聞く。
  急いでマキロンもどきを吹きつけ、バンドエイドで止血したが、
  マキロンもどきの使用期限は2003年8月と記されていた。
  大丈夫か? 傷口から腐るか?(笑)私の身体にも血は流れていた。