右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

*某携帯会社のぃャ〜な感じのCM(もうすぐポータビリティ)*
もう昔の話になるが、某携帯会社のあまりの殿様商売に嫌気がさして以来その会社の携帯は使っていない。こういう事情だからかもしれないが、津川雅彦さんも変なCM引き受けたもんだなーと思っていた。まぁ、朝青龍関のヴァージョンは彼の笑顔もあり、嫌な感じはしないなあとか思っていたらなんと!なんとなんとまあ! ドコモに変えようかしらん(笑

Softbank はCMに『ロメオとジュリエット』の「騎士たちの踊り」というプロコフィエフの曲を使用している事だけが予想ガイと言うより意外な感じではあるのだが、
自分の携帯に『〓Softbank』なんて格好悪いロゴがある事態だけは全く想像したくない。

私は気に入ったものを、ずーっと使い続けるタイプです。だからデザインも使いやすさもどっちも大切なんです。だから私は au です。  しきゃも04年春の機種。