右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 真夏の全国ツアー 2016 ─ 東京 公演 ─    〜4th YEAR BIRTHDAY LIVE〜(明治神宮野球場 *)

DAY 3  18:00 開演
🌟🌟 🌟🌟🌟 🌟🌟🌟 🌟🌟🌟 🌟🌟 🌟🌟💥
唵 阿 毘 羅 吽 欠 娑 婆 訶    勃 嚕 唵
羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆呵
8/30 12:00情報更新】 台風接近に伴う、公演開催に関するお知らせ
🍀
* 乃木坂46 の公式LINE に動画UP!
  『シークレットグラフィティー』〜ひぐち君からのお願い〜
  LINEアプリからお楽しみください!
 みんな! Aメロの「いつも暇なダイナ〜」のところから、
 「ちま ちま ひなちま フーフー!」ですよ!
 樋口日奈 755 タイミングはこんな感じです♪

注目!】15thシングルC/W曲「白米様」で盛り上がろう!
 YouTube 『さゆりんご軍団 活動報告〜ライブがこうだと嬉しい〜』

注目!】15thシングル「裸足でSummer」で盛り上がろう!
 YouTube裸足でSummer』で盛り上がろう!
 合いの手動画集っ(o・・o)(松村沙友理 OFFICIAL BLOG
 1日目〜don♪442(生田絵梨花 OFFICIAL BLOG
 こちらの合いの手動画 よかったらチェックしておいてほしいです♪

 かなり難度高いけど、面白そうなのと実現すれば素敵かもしれないので
 『ハルジオンが咲く頃』のサイリウムカラー

りゅうせい◿チャイティーヨ さんtw   かつき◢ ぷいすた さんtw   


🍀
8/30 12:00情報更新
  オフィシャルグッズ販売ブース・
  スクラッチチャレンジブース開始時間のお知らせ

 ( DAY3オフィシャルグッズ販売ブースにつきまして)
 明治神宮野球場公演に来場されるお客様へのご案内
 【明治神宮野球場公演に関する注意事項
 【オフィシャルグッズ販売のお知らせ】東京公演
 【乃木坂46モバイル】明治神宮野球場にご来場の皆様へ
 【東京公演】『真夏の全国ツアー2016 スクラッチチャレンジ』開催!
  8/30『サイン入りグッズ』当選番号につきまして
  8/29『サイン入りグッズ』当選番号につきまして
  8/28『サイン入りグッズ』当選番号につきまして
 【好評発売中!】明治神宮野球場CD販売で、ポスター特典をGET!
 



🍀
YouTube 神宮球場初日、齋藤飛鳥に直撃インタビュー!
   (#ソニトピ! 20160830)

 聞いて下さいっ!(坂元健児ズガ◯◯◯チラ◯。



🍀
 完走しました〜!!(´>∀<`)ゝ(斎藤ちはる OFFICIAL BLOG
 前方後円墳とごはん粒(北野日奈子 OFFICIAL BLOG
 完全燃焼(星野みなみ OFFICIAL BLOG
 2016.8.30(桜井玲香 OFFICIAL BLOG



 ヽ(。・ω・。)ばすら(井上小百合 OFFICIAL BLOG
 (´-`).。oO(夏が終わろうとしている。(高山一実 OFFICIAL BLOG

 2日目が終わり、ついに明日神宮ラスト!(´>∀<`)ゝ
         (斎藤ちはる OFFICIAL BLOG

 林檎とモノサシ(北野日奈子 OFFICIAL BLOG
 注: コールは「カワゴー!!!!!!!」です
         (川後陽菜 OFFICIAL BLOG


 白と緑(西野七瀬 OFFICIAL BLOG
 にぎりめし(堀未央奈 OFFICIAL BLOG

 1日目〜don♪442(生田絵梨花 OFFICIAL BLOG
 矢印の方向に進むか進まないか(北野日奈子 OFFICIAL BLOG
 肩も腰も足も痛いっ(o・・o)(松村沙友理 OFFICIAL BLOG
 なにわブルース。(川村真洋 OFFICIAL BLOG



🍀
 【乃木坂46ツアーファイナル】明治神宮にハルジオンが咲いた!
  ファンの深川麻衣への愛、伝説的な幕開け、川後陽菜の抜てき、
  齋藤飛鳥の涙… <ライブレポ/セットリスト>
            (modelpress

 乃木坂46、3日間で持ち歌112曲“完唱” 11・9に16thシングル
            (ORICON STYLE

 乃木坂46、16公演18万人動員の全国ツアー完走
  11月ニューシングル発売も発表(TOKYO POP LINE)

 【ライブレポート】乃木坂46、雨をはねのけ4th Year Birthday Live完遂。
  ニューシングルも決定(BARKS

 
 乃木坂46 神宮球場3DAYS完走 齋藤飛鳥号泣(DWANGO.JP NEWS
 乃木坂46 16thニューシングル発売決定!全16公演18万人を動員した
  "真夏の全国ツアー2016"〜4th Year Birthday Live〜が終了!
     (株式会社ソニー・ミュージックレーベルズPR TIMES



 乃木坂46、神宮2日目は2ndアルバム曲披露 乃木團も復活
            (TOKYO POP LINE)

 乃木坂46 西野七瀬「雨だけどやっちゃうぞー」びしょ濡れで39曲、
  バースデーライブに3万5000人熱狂 <3DAYS・2日目セットリスト>
            (modelpress

 乃木坂46明治神宮野球場2日目は雨に打たれながら全39曲を熱唱
            (musicman-net)



 乃木坂46の神宮3DAYSが開幕
  バースデーライブ初日に5thシングルまで44曲披露(TOKYO POP LINE)

 乃木坂46 キャプテン復活、サプライズもあり…全44曲、
  バースデーライブに3万5000人熱狂<3DAYS初日セットリスト>
            (modelpress

 乃木坂46、“全曲ライブ”3days開幕 桜井玲香復帰「メラメラ燃えてます」
            (ORICON STYLE

 乃木坂46明治神宮球場公演3DAYS開幕!桜井玲香も復帰(ナタリー
 乃木坂46明治神宮野球場3DAYS公演がスタート!
  3万5千人を前に全44曲を熱唱(M-ON! MUSIC

 乃木坂46 初の明治神宮球場公演3デイズ初日に全44曲を3万5千人に披露、
  桜井玲香も明るい笑顔で復帰(excite MUSIC)

 乃木坂46 全国ツアー初日、初の明治神宮野球場で3万5千人を魅了
            (musicman-net)



🍀
* 



🍀
* 神宮球場にハルジオンが咲いたぞ! ヲマエらサイコーだな!  某掲示板と まとめサイトの威力 すごいな  思わず「うおおおおっ!」って叫んだが、そのすぐ(KAWA)後にモットスゴイコトガオコッテ魚尾尾尾尾尾尾尾尾尾尾って発狂しそうになった ゴメ、ちょと言いすぎた発狂してない
* モバメ届いたの 17:57 だったけど、『ごめんねずっと・・・』は白、『釣り堀』は水色だぞ! 皆様、次の機会まで覚えておくように。なーちゃん気が変わったら早めに教えてね 755
* 遠くにいても、どこにいても、踊り始めると彼女だと分かる素敵な人がいる。伊藤万理華さん。歩き方、走り方も美しい。この印象は2012年8月から変わらない。あの日の『失いたくないから』での彼女のダンスの美しさは今でも私の脳裏にハッキリと焼き付いたままだ。私の脳が乃木坂46に侵食されたのもこの頃からだ。『人はなぜ走るのか』MV(3rd Type-B)を観るがいい(公開されている short ver. ではそのシーンを見られない)その場ウォーキングでダントツの可愛さで魅了する。福岡公演で浴衣を着た彼女に「愛してる」と囁かれて私は蛇に睨まれたカエルになった。ゲロゲロ(重度妄想病)そして今日、遠くから全体を見ていて、印象が近いメンバーがいることに気づいた。渡辺みり愛さん。腕のさばき方かな。万理華さん同様、その美しさは遠くても伝わる。
* 
* 
* 斉藤優里 和田まあや 山崎怜奈
* 鈴木絢音
* 伊藤かりん (新内眞衣
* 井上小百合   樋口日奈
* 堀未央奈  相楽伊織
* 齋藤飛鳥さんはまだ
* 
* 
* 衛藤美彩
* 
* 秋元康さん、あなた、彼女たちがこんなに歌が下手で満足ですか? 彼女たちが歌が上手くなったらそんなに困りますか? アイドルなんて歌が下手なほうが可愛いとかいうお考えですか? 冗談じゃない!何でお金稼いでんの?音楽CDじゃないの?アイドルの基本は歌とダンスじゃないの? 頼みますからちゃんとした歌のコーチ、合唱の指導者をつけてください。確かに静岡公演から彼女たちの歌への意識が少し変わった。でも「君はもっと強くなれるよ」の「よー」の音程が合ったことが一度たりとも無い! 練習が足りないというより、ちゃんとした指導ができていないからです。私なら週に90分を12週で完璧な斉唱に指導できる。もとい、私が推薦する指導者なら。でも生田絵梨花さんに指導者を探してもらうほうがいいかな? 今野さんも村松さんも桂田さんも探す気ないんでしょ?もう5年経ってんだ。ソニーも落ちぶれたもんだ。歌手としては二流・三流のまま人気者になってしまった。5つの危機のうちの大きな一つだ。少なくとも今の合唱力・斉唱力では紅白にふさわしい歌手とは言えない。はっきり言う。紅白に初出場して、乃木坂46が本物かどうか、紅白出場にふさわしいグループであるか今年、試されている。そして現時点では、とてもふさわしいとは言えない。口が裂けても言えない。『命は美しい』で踊れることを証明したんでしょ?今年になって振り付けとかダンスとか明らかに質が落ちているけど。次は「歌える」ことを証明してください。お願いですからまともな指導者をつけてください。彼女たちは音程の取り方を知りません。斉唱・合唱する時に音程の合わせ方を知りません! 私もかなり粘り強く待ちました。 でももし今年末のクリスマスライブ等で斉唱・合唱ができなければ、乃木坂46に、秋元さんや今野さんに音楽的将来性がないと判断します。スタッフにやる気がないと判断したらメンバー有志で自主練しなさい。生田絵梨花さんにコーチを探してもらって正しい努力をしてください。せめてコーラスができるメンバー、コーラスをやりたいメンバーを集めて「歌える」ことを証明してください。『Threefold choice』とかとても素敵なコーラスパートがあるのに!コーラスやりたいメンバーでクリスマスライブで披露してください。伊藤純奈さん伊藤かりんさん井上小百合さん若月佑美さん桜井玲香さん白石麻衣さん川村真洋さん能條愛未さん衛藤美彩さんコーラス隊お願いします。 コーラスできそうなの、あと誰がいたっけ。貴女達がコーラス出来そうなことは知ってる。正しい指導者の元で正しい練習・努力をすればね。まあ一番簡単な方法は、コーラスが苦手な人にマイクを持たせないことだけどね。それはしたくないでしょ? だったらせめて歌が苦手な人も斉唱ができるように、正しい音程で歌えるように、ちゃんとした指導者の元で正しい練習をして下さい。貴女達に坂を登る余力は十分にある。でも坂を登るサポートをしてくれる指導者に恵まれていないため坂を登れていない。貴女達は、一流になれるかなれないか。本物になれるかなれないか。アイドルとして歴史に名を残すか、それともAKBの傍流派生グループとして忘れ去られていくか、その瀬戸際にいる。一つ間違えれば某グループの後追いとなって放物線を描き坂を下っていく。人気にもタイムラグがある。去年までの頑張りで今年なんとかなっても、今のままでは再来年以降は厳しい。3期生が入って変わる?何も変わりません。スタッフが一緒だもの。そしてそのスタッフは多分大企業病に病んでいる。16thで選抜とアンダーの枠組みを壊すアイデアを出せないなら一度今野さんにアンダーに落ちてもらうしかない。代わりに村松さんがやりなさい。今野さんは欅坂に専念でいい。でないと乃木坂46欅坂46が競い合って高め合う構図にならない。もうね、個人個人は十分頑張っていてそれぞれ確実に着実に成長しているから、こんなことあんまり言いたくないので、できるだけ読みにくく読みたくなくなるような文面にしようと早朝からのたうち回ってる笑 もう2nd Birthday で生駒ちゃんが起こした奇跡のような輝きを貴女達は起こせないのかな? 112曲もあるのに1曲入魂は無理? 一流のスタッフ・演出家ならできそうなことだけど。メンバーもことあるごとに「坂を登る」って言ってその気になってるのかな?口だけ?ファンとして悔しい。貴女達は、まだ輝けるんだよ。3日間のライブでも、その片鱗を贅沢に撒き散らしていた。でも突き抜けない! 私の少ない経験から言わせてもらう。チーム・組織が正しく成長していれば本当に輝き出すのは5年目からだ。1年ぐらいは前後する。だから深川麻衣さんの卒業は1年早かったと感じ とても残念だ。貴女達がソロでもグループでも正しいイメージを持って正しく努力していれば、ここからどんどん自由に輝き羽ばたくことが出来るようになる。生ちゃんも生駒ちゃんもまいやんもかずみんもなーちゃんもななみんもまっちゅんも、その域に達しようとしてるじゃないか!1期生はみんなその時期に来ている!美彩先輩の新刊の面白さったらどうだ! ごめん秋のワンダーライブは仕事の都合でどうしても行けない残念悔しいごめん。まあ行けたとしてもあのキャパじゃ遠征は遠慮するほうが正解かな? 朝だ。別に酔っぱらってないよ。まあ、この文章はすぐ消えるかも。残しておく度胸があるだろうか で、褒める方の文章をあと5つぐらい追加するかも。あ!コーラス隊希望にプラスちーちゃん!斎藤ちはるさん!彼女ならソロでも大丈夫!
* 
* 今日は、奇跡の 楽天 一般発売シート! まよ子