右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

*WPC TOKYO 2006 今日から開催*
金曜日、「秋葉原オタク文化が日本経済を救う(解説:森永卓郎氏)」を目指して参加予定。一昨年は、ゆうこりん熊田曜子さん、わっく小学校と笑顔満載だったのだが、その頃から2年越しで懸案だった複合機購入についてようやく決心できそうだ。今までどうしても複合機にFAX機能を求めていたので躊躇していたのだが、もうFAXなんていらない。カッコ悪いEPSONも脱落。「イージースクロールホイール」のCANONにする。デザイン的にMP600だろうな。金曜日に決心できるといいんだが。たのむよキャノン。