右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* な〜んか喉・扁桃腺あたりに違和感が・・
* これ本当かね?

ソフトバンク携帯のパケットつりあげ詐欺(消えたら本当&詐欺だろうね)
 ソフトバンクから、最近巨大なメールが来るようになりました
mail@gift.mb.softbank.jp
みなさんは、きてないですか?
1通に画像がべたべた貼ってあり、1通受け取るだけで166円とられます。
ソフトバンクからきてるから無料だとおもってたら、料金とられていました・・・
3通受け取って、500円ほど問答無用でとられました。
電話のみ使ってたのでショックです。
ちなみに、キャンペーンなどの登録もしていません。
メールもソフトバンクのみ受け取るようにしています。
こんな、ひどいメール送って、お金とるなんてさすがソフトバンク・・・
お客様サポートセンターに電話しても、すいませんというだけで、お金返してくれません出した。
ネットで、メールアドレス検索すると同じような被害者が・・・
この会社、スパムメール詐欺平気でやるようだけど、絶対つぶれるやろw


 携帯電話が普及しだした頃、docomoを使っていて、スパムメール受信に料金が発生する事が、docomoの策略に思えてTU-KAに換えたが、Softbankは堂々とやってるわけだね。SMAPとか上戸彩さんとかは、Softbankがこういう企業だって知ってるのかな?残念だな。