右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

茶色の朝

日々、仕事や趣味(!)で忙しくしていると、日曜日に1週間分の新聞にざっと目を通して処分するなんてことも、たまにある。たまたま「与野党の公約要旨」が掲載されていたため、22日の朝日新聞朝刊は処分対象にならず手元に残っていた。
多国籍軍参加と「茶色の朝」(asahi.com)
私だって、毎日仕事してるし、やりたい事もいっぱいある。
ま、参院選ごときで負けても小泉君に責任はないと安倍君は言ってるし、どちらかと言うと大敗した方が青木君の発言力が弱まって、小泉君にはいい塩梅なんじゃないかという事で、参院選は「歴史的惨敗」の方向で。て言うか全体主義者に成り下がった小泉君に未来なし。
別冊 THE PARODY TIMES (マッド・アマノ)
じゃどこに投票するんだ?    投票箱だよ。期日前投票の予定。