右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

乃木坂46 公演  『16人のプリンシパル deux』       (赤坂actシアター)

16人 deux



     5月7日 公演キャスト
 公演概要 乃木坂歌劇団『迷宮の花園』


 乃木坂46、2回目の劇場公演 観客の投票で出演者決定
                   (朝日新聞DIGITAL)

 乃木坂46、2度目の劇場公演を前に「去年より楽しみ」(ナタリー)
 乃木坂46「16人のプリンシパル deux」に関するニュース
                   (Nogizaka Journal)

 「16人のプリンシパル」 deux 公演内容詳細を公開
 「16人のプリンシパル deux」東京公演、欠席メンバーのお知らせ



 
  正直、キツイです。 洋子さんに8人。小坊主に応募ナシ。
  いくちゃん最初の演技では他を圧倒してたしNew洋子も抜群に良かった。
  でも〜、おばあちゃんの友達がようこって 川上ようこ!(素敵!)
  でも、なあちゃんは必殺技を2つも隠し持っていて、的確に炸裂させた!
  カツラはユルかったの? カツラを飛ばさんばかりの熱演。眼力すごっ
  瑕疵があっても、いい公演だった。でも色々考えてしまった。
  帰りスーパーでバナナを買おうと思ったら、
  1本ずつ袋に入ったのしかなかった。
  数えた、28本。なわけないね、19本。どれにしよう。
  洋子さん役はバナナじゃないんだ。どうかしてるぜ私。
  おじさん、そこ今いい感じに暗がりだけどoshiccoしちゃダメ。
  いやいや、onara もダメ笑。それにそこ電車来たら丸見えモロ見え。
  昨日はコンタクトレンズしてたのに曇らないマスクを必死で装着した。
  今日はコンタクトレンズ持って行くの忘れた。どうかしてるぜ。
  仕事がやばくて、途中でぶっちぎって走った。走った走った。
  階段を駆け上った。赤坂着16:55 まに合ったか!
  いやいやいやいや今日は18時開演、知ってるし。どうかしてるぜ。
  走りすぎて髪型ゲシュタルト崩壊、総天然アホ毛しかも生え際後退中。
  鏡に映った私はまるで誠一ヘアの20年後。  魚ーーーーー!
  でも、私も洋子さん役やりたいっ! 衣装も素敵! グエ

     はしご はしゴ はシご

  一所懸命に頑張る姿、挑戦する姿は美しい。
  阻まれても阻まれても立ち向かう姿は美しい。
  そんな挑戦者達の中で、着実に役への理解や想いを深めている事を
  オーディションで感じる事は、凄く嬉しいし、本当に美しい。
  君の名は大和里菜。でも、その深さは俄審査員には伝わらないのか。

 ローズパープル先生は、らりんちゃんがドラえもんに見えるのだろうか?

 そう! 同じ役に再度挑戦してリベンジ&工夫しているのも素敵!
 着実に役への理解・想いが増している感じは最高に素敵!
 






 うわうわうわー!メモるの忘れてるけど、
 今日のミニミニライブは『君の名は希望』の衣装だった気がする。
 ほんとにどうかしてるぜ今日の私。散髪行きたい。高野豆腐食べたい。

 全員でのライブは本当に素敵。安藤美雲さんの卒業ライブしてほしいな〜
 プリンシパルの土日のどこかで挨拶してくれないかなあ
 できれば1曲増やしてあんちゃんもライブに出演してくれないかなあ〜
  れなりんみなみさんゆっきーなせっちゃんも揃ったら最高なのにな〜

  女優生中継、出演は
 川後陽菜さん、井上小百合さん、永島聖羅さん。

 本公演から、開演前10分〜5分前ベルの間に
  「立候補部屋 定点カメラ・録画 メンバー投票(昨日1回目)」VTR登場
 本公演から第1幕オーディション台詞審査の指定台詞が変わる。

*本日のみどころ*
 ※ まあやとゆったん!どちらが腹筋の回数が多いのか! うわっあの娘も!
 ※ 赤坂名物・かなりんとななみんの美しすぎる背筋!
 ※ 生ける伝説!赤坂名物・かずみんの背筋は地平線!えっ!もう一人居た!






 
  ヤングのみんな!
 ヤングアニマル と ヤングガンガン 買い忘れるなよ!
   朝日新聞DIGITAL のトップページに! まだ居るかな?