右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

現実を見たくない小泉首相 笑える

華氏911:小泉首相が不快感「見たいと思わない」毎日新聞

 小泉純一郎首相は2日、ブッシュ米大統領に対する痛烈的内容で注目されているマイケル・ムーア監督の映画「華氏911」について「政治的に立場の偏った映画は、あまり見たいと思わない」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。
カンヌでパルムドールを受賞した作品が、そんなに偏っているのだろうか? まあ偏っているんだろうなw。偏っていないドキュメンタリー映画と言えば『意志の勝利』と『民族の祭典』か? 1億円の小切手を受け取って忘れる事も平気だしね。ついに自分の気にいらない映画に「偏った立場」と言ってしまう自民党総裁小泉君。もうね自民党を支持するのは利権の分け前に与っている人と考えてもいいんじゃないでしょうか。
ところで小泉君、参議院選挙て何なの? 3年後の衆院選でも自見ん党に投票しない事にしました。