右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう












 水 届いた 生き延びた










チケットキャンプに(ヤフオクにも該当出品あり)出品しているチケットは ほぼ全て 東京都の条例に違反し、罰則(6か月以下の懲役 または50万円以下の罰金)も設けられているので 歴とした犯罪だということをご存知だろうか? その気になって告発すれば有罪になる可能性が高く 場合によってはチケットキャンプも犯罪幇助に問うことができる。 出品者も、購入者も条例違反により有罪になる可能性が高い。 チケット発行主か、不利益を被ったファンがその気になって告発すれば十分に犯罪(条例違反=有罪)は立証できる。 誰かやってみませんか?  まあね、それ以前にチケット販売者との契約違反になるから、本人を証明できなければ、入れなくても何も文句は言えませんよ。今回は同伴者の氏名を記入する欄があったから、同伴者もね。犯罪でも皆んながやってるから平気というメンタリティーだよね。 酷ーい 怖ーい。端金儲けのためなら犯罪でも平気♡ マスコミもそうだ。他局が嘘を報道しているからウチも大丈夫だろうって。まあ、正確に言うと「本当のことを報道できない」だけど。



取り敢えず今の所、3公演中1公演しかチケットを入手できないので、プラス昨年末4公演中1公演しか入手できなかったので、今後乃木坂46への応援は7分の2に縮小します。あ、アンダーは1公演テレビで見せてくれたから7分の3か。まあファンが増えすぎてチケットを入手できないんだったらテレビでもなんでも我慢するよね。でもライブを見せてくれないんだったら増えた分のファンは不要ということですよね。つまり「興行主がミリオンとか国民的になる能力も努力する気もない」ということですよね? 5年応援してきてこのザマだから、この状況を改善できない限り もう3期生を応援するつもりはありません。1期・2期に関しても2月22日をもって7分の3に撤退開始します。明らかに下り坂へとシフトですね。残念。あ、ごめん、正確に言うとメンバーは上り坂かもしれないが、運営スタッフがそれに付いて行けず下り坂という事です。残念、 まずはモバイルメールからリストラします。あ、格安スマホでも 乃木坂46 Mobile と 乃木坂46 Mail に登録できるようになったら撤退は緩やかになるかな。生田絵梨花さんと新内眞衣さんお誕生日おめでとう!それを更新できていないのには別の理由があり、今ちょっとその気になれないし変に忙しいのです。この土日にはなんとかできるかもできないかも。こういう事は言いたくないので、おめでとう更新できればこれは消えると思います。 で、他の事を書くとか。あの子のダンスすごいねとか、あの子 歌下手になっちゃったね、とか? ロミ&ジュリの問題点は、とか。 ほんと日本が心配。










乃木坂46 16th Single『サヨナラ の意味 』(11月9日 発売)
オリコン 週間 CDシングルランキング(推定売上枚数)
 11月21日付(11/7〜11/13)1位:82,7717 枚
 11月28日付(11/14〜11/20)4位:3,8592 枚(累計:86,6309 枚)
 12月5日付(11/21〜11/27)4位:2,7421 枚(累計:89,3730 枚)
 12月12日付(11/28〜12/4)8位:9841 枚(累計:90,3571 枚)
 12月19日付(12/5〜12/11)16位:7240 枚(累計:91,0811 枚)
 12月26日付(12/12〜12/18)6位:1,2419 枚(累計:92,3230 枚)
 1月2日付(12/19〜12/25)22位:4011 枚(累計:92,7241 枚)
 1月9日付(12/26〜1/1)14位:3569 枚(累計:93,0810 枚)
 1月16日付(1/2〜1/8)7位:5862 枚(累計:93,6672 枚)
 1月23日付(1/9〜1/15)6位:1,4834 枚(累計:95,1506 枚)
1月30日付(1/16〜1/22)25位:1937 枚(累計:95,3443 枚)
Billboard JAPAN Top Single Sales(全国推定売上枚数)
 11月21日付(11/7〜11/13)1位 847,735枚 [ハシモトナナミ ゴー!]
 11月28日付(11/14〜11/20)3位 40,615枚(累計:88,8350 枚)
 12月5日付(11/21〜11/27)4位 30,018枚(累計:91,8368 枚)
 12月12日付(11/28〜12/4)7位 11,794枚(累計:93,0162 枚)
 12月19日付(12/5〜12/11)18位 7,745枚(累計:93,7907 枚)
 12月26日付(12/12〜12/18)6位 13,850枚(累計:95,1757 枚)
 1月2日付(12/19〜12/25)21位 4726枚(累計:95,6483 枚)
 1月9日付(12/26〜1/1)13位 3988枚(累計:96,0471 枚)
 1月16日付(1/2〜1/8)7位 6712枚(累計:96,7183 枚)
 1月23日付(1/9〜1/15)8位 1.6637枚(累計:98,3820 枚)
1月30日付(1/16〜1/22)23位:2384 枚(累計:98,6204 枚)

来い もうひと伸び!










youtube 地獄の1丁目1番地
  ここで不安倍増君は明らかな嘘をついているが
  大手マスコミは批判できない。文春すら批判できない
  参議院代表質問を書き起こし(お役立ち情報の杜
  日本は新自由の悪魔たちの最後の楽園になるかもしれない



 【100万人以上の犠牲者】
  チェルノブイリ原発事故による健康被害を直視せよ。
 安倍晋三総理、福島原発事故で日本人は何人亡くなりましたか?
 どこかの大手マスコミでもいいから答えてくれませんかね?
 あ、1人も死んでないんですか? おかしいですね
 わかめ&とろろ昆布入り味噌汁のお陰かな? 大和魂? 神風?




 トランプ大統領、悪くない」 オリバー・ストーン監督
映画『 SNOWDEN スノーデン』明日公開 Official Site
  あなたが政治に無関心でいる限り、この世界に未来はない





うわあ、こんなに文章書けるまでに復活したぜ
ジュリエットいくちゃんと ど深夜の二推し娘まいちゅんのお蔭かも