右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

[S] ロミオ&ジュリエット(赤坂ACTシアター





 anan「痩せるクセ。」特集、西野七瀬さんの表紙撮影エピソードは!?





今日もいくちゃん素敵だった すごいよ
これからずっと生田絵梨花さんのファンであることによって
彼女によって演じられる色々なミュージカルに出会える!
そんなミュージカル女優になりつつある! 素敵
 ごめん 色々大変でして、ちょっと寝ます
 まいちゅん時に起きられるかな?


 起きた! 「ちぇ」まいちゅんは新しい技を覚えた!
  懐かしのアパレルブランド ジャッシーからのお知らせです。
 勝手に自撮りを100眞衣!  笑
 まいちゅん 眼がかなりお疲れ ちゃんと休んでね
 らいもん  ね 人間知らないことだらけ 特に実は漢字読めてない問題
 「潮騒」読めないの声には「日本が心配」